CHOICE

Copyright © CHOICE All rights reserved.

BLOG

STYLE SAMPLE

こんにちは、松崎です!
秋物が各ブランドから立ち上がり始めました!
新作などを着用でご紹介致します!
参考にしてもらえば、嬉しいです。
ご覧下さい!

IMG_8684
POSEUR X THE MOUNTAIN POCKET SHIRTS ¥17500
CYDERHOUSE WOOL RIB PANTS ¥25200 
モデル184cm・63kg TOPS L SIZE・PANTS M SIZE着用

IMG_9165
PEEL&LIFT multi-color long sleeve ¥10500
CYDERHOUSE Polyester strech PANTS ¥19425
TOPS L SIZE・PANTS M SIZE着用

IMG_5798
CYDERHOUSE コットンブロックTEE ¥13440
DUSTBIN BONTAGE PANTS ¥23000
TOPS M SIZE・PANTS M SIZE着用

IMG_2484
CYDERHOUSE ラグランスリーブカットソー ¥13650
POSEUR DENIM TROUSERS ¥14500
TOPS L SIZE・PANTS 36inch着用

CYDERHOUSE NEW ITEM!!!

今日の夜から大阪に台風が近づくみたいですが
今は快晴の大阪です。
こんにちは、松崎です!

本日も新作の秋物がCHOICEに入荷しました。
こちらです!!
IMG_9690
CYDERHOUSE WOOL RIB PANTS ¥25200

IMG_0568
飾りジッパーが付いていたり、ボンテージパンツの
ディテールを落とし込んでいたりとなかなかの優れものです!

IMG_4642
こちらのダークブラウンの二色展開です!

IMG_7074

IMG_6760

本日は13時からオープンしております!
皆様のご来店、お待ちしておりますね。
本日もよろしくお願いします!

SNAP!!!

IMG_1272
東京からお越し頂いた薮下様。
WEB STOREでいつもご購入頂いているお客様で
お会い出来て、とても嬉しかったです!
いつもありがとうございます!

BLACKMEANS !!!

こんにちは!
大阪は蒸し暑く、雨模様です。。
さて、入荷後すぐに完売していたblackmeansのアイテム
が再入荷致しました!
こちらです。

IMG_1546
メリケンサックライターケース ¥7875

IMG_8136
BLACK

IMG_2246
RED

IMG_2386
GREEN
とすごく色目もキレイでオススメです!

それと大人気のこちらも
IMG_2222
BLACK

IMG_5809
RED

IMG_7682
BLUE
刺繍レザーコインパース ¥15750
も再入荷致しましたので、気になる方はお早めに!

今からは天気の上向きになると思います!
お時間がある方は、是非CHOICEまで!
お待ちしております。

PEEL&LIFT NEW ITEM!!!

一昨日、昨日と過ごし易い日が続いていましたが
今日からまた暑い日が続くようです。。
こんにちは、松崎です!
CHOICEでお取り扱いしている各ブランドさんより
秋ものが立ち上がり、入荷が続いています!
本日は今日届いたPEEL&LIFTの新作をご紹介致します。
こちらです。
SONY DSC
PEEL&LIFT ENGLISH TOPPER ¥16800

img208
ジョニーロットンが被っていたハットをイメージして、オリジナルで
型をおこし、製作しているハットです!

IMG_5864
すごく被り易く、スタイルのポイントにオススメですよ。
気になる方は、是非、CHOICEまで!
本日もお待ちしております。

SNAP!!!

IMG_5241

吉原さまの登場です!

難波の方で行動される事が多く、なかなか中崎町まで来る事がありません、、
との事でした、、なのでお会い出来て良かったです。

また、近いうちに とは言いませんが、来て下さいー

いつもありがとうございます

フドウ

NEW カラー POSEUR

IMG_8980
GRAY×BLACK の登場です。

サイズは、S M L XL
¥4000

IMG_4058
フロント
IMG_1676
バック

ありそうで、無かった、、
夏は、暑くて汗も気になるから、グレーは敬遠しがちですが、そろそろ!!
いかがでしょう??

羽織のジャケット、パーカー、カーディガンの中にも合わせやすいのでオススメです。

フドウ

SNAP!!!

IMG_5433
チャオパニック 広島店の大久保さんが、遊びに来てくれました!

来期から、広島店のレディーストップに昇格です!

頑張ってほしいと思います。

POSEURお買い上げありがとうございます〜

フドウ

フドウです

30にちまで、POSEURが参加しています!
先日紹介した、PR ACCIDENT!
週変わりでいろんなブランドが参加しています。
IMG_8893
入り口
IMG_3663
店内

昨日の週末のみ、DJも参加していた様子です
IMG_6147
DUSTBIN ジョニーくん
新作のアイテムもしっかり、紹介しています。
今後、CHOICEに入荷しますよ!
IMG_9365
FURUKAWA YOHEYくん
しっかり、ちゃっかり、POSEURのTシャツを着てDJしてます、エライ!!
IMG_2712
山本陽平です
仕事の合間だったので、この写真になりました

30日までの期間中は、メンズアイテムもあるので、男性の皆様もぜひ覗いてみて下さい
もちろん、帰り もしくは 行きしに CHOICEへ寄って下さい!
徒歩3分です!

フドウ

SNAP!!!

IMG_8136

何ですか??このポーズ!!

ももくろですか、、、?わたくし、解りかねます。すいません。
けど、ももくろちゃんは、凄いとおもいます。。。

で、こちらの方々、、、
左から、こやっぺ  トーマスさん  みぞ  です。
トーマスさんと、みぞは、福岡から来て下さいました!!

いつも、トーマスさんの画像をみていたので、実物見れて満足です。

ありがとうございます〜

フドウ

SNAP!!!

IMG_5536

いつも、通販でご利用頂いてる、モリガミ様夫妻です!!

何かと、共通の知り合いが居たりして世間は狭い〜と盛り上がりました。

また、お待ちしています!

フドウ

SNAP!!!

IMG_7022

顧客様の中尾様です!

IMG_7319

可愛いです!!!
パンの差し入れを頂きました。

いつもありがとうございます!
本日はP&Lお買い上げ〜

フドウ

SNAP!!!

IMG_2466

2度目の御来店です!!

FUJIMEGUUUUUさんです。
靴下のデザインのお仕事をされています。

KITの麦わら お似合いですっ

本日もPOSEURお買い上げありがとうございます!

フドウ

フドウです

凄い雨でした!
皆さん大丈夫でしたか?
周りのお店や、ディベロッパーは、浸水して大変みたいです。
CHOICEは、無事です!!

昨夜は、、、
IMG_6966
LONDON GRAFFITI ロングラへ遊びに行ってきました!
IMG_9807
中村さん!
IMG_0005
青山さん!
IMG_0792
フロア!

楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

本日今からは、天候回復だと思います

お待ちしています!

フドウ

SNAP!!!

IMG_4276
いっ君  石原くんの登場です!
久々に出てもらいました。

なぜか、変顔です。

今日は、いつもと雰囲気が違います、、、
ちゃんとタオルまで黒を合わせているところが、ナイスです!!

いつもありがとうございます〜

フドウ

フドウです

IMG_2071
先日のお休みで、、、福井へ行きました。
まずは、JRで山科まで。
IMG_7362
福井の海です!!
IMG_1740
岩場でもぐって、サザエを採り、食べました!!!
めちゃ、美味でした!!!
IMG_1993
ウミウシを発見しました。
柄、色、きれいで、可愛かったです。
もちろん、海に返しました。
IMG_5654
綺麗です!満喫しました!

少し移動して、、、敦賀へ
IMG_1682
ここは、ラーメンの屋台が並んでいます
お店が閉まる時間から、深夜2時頃まで屋台があります。
IMG_4214
中華そば ¥600
IMG_9077
メーテル
IMG_2122
プロメシューム
IMG_0134
バス停

実は、敦賀は、松本零士先生の出身地です

たくさん作品がありました。
歩いて見てるだけでも、楽しいです!
皆様も是非〜

フドウ
 
 

THE UNION POP UP SHOP FINAL PARTY!!!

THE-POPUPSHOP-FLYER
CHOICEにて9/21から始まるTHE UNIONのPOP UP SHOPも楽しみですが
それに加え、今回は9/29の最終日にクローズパーティー。
GOMAさんのライブも見れます!
DJにEVISBEATSととても楽しめる内容です!
THE-POPLIVE-CHOICE
チケットもこちらから購入頂けます!

それともうひとつ楽しみなのが、こちらのイベント!
IMG_8699
SKATERS NITE番外編 -東北ライブハウス大作戦-
出演者のラインナップをみていると興奮してきます!
こちらもチケットも発売中です!
楽しい事が盛りだくさんの9月になりそうです。

さて本日も16時よりオープン致しました!
大阪は今日から少し涼しくなるようです。
是非、是非CHOICEまで足をお運び下さい!
本日も皆様の御来店お待ちしております。

CYDERHOUSE NEW ITEM!!!

CYDERHOUSEより新作が届きました!
こちらです。
IMG_3106
CYDERHOUSE ラグランスリーブカットソー ¥13650

IMG_6290
オフホワイトとネイビーベースの2色になります!

IMG_6857

IMG_1770
後ろにサークルのステッチが入っており、

IMG_3884
内側にグラフィックの生地が縫い合わせているという
何とも気の利いたアイテムとなっております!
今からのすぐに着て頂けるアイテムとなっておりますので
気になる方は、是非!

本日も16時より、オープンしております!
お近くにお越しの際は、是非CHOICEにお立ち寄り下さい。
本日もよろしくお願いします!

THE POP UP SHOP お知らせ

THE-POPUPSHOP-FLYER

POP UPのお知らせです
9月21日から9月29日の期間 THE UNION POP UP SHOPをCHOICEにて行います!!

最終日はなんと!!!
THE-POPLIVE-CHOICE
LIVEがあります。

LIVE GOMA
DJ EVISBEATS

POP UP、LIVE の詳細は、ブログでお知らせします。
お楽しみに〜

フドウ

フドウです

IMG_3699
昨日の夜は、ナイトアクシデントへ行きました。
入り口には、マネキン!!
お出迎えしてくれます。
かっこいいです!

中に入ると
IMG_4974
P&LのTシャツを着ている人、発見!!!
bonbijouの鳥居さんでした!!

更に、、
IMG_9356
POSEURのサングラス軍団 笑
先月から、周りの皆さんが使いやすい!!と好評でしたが、更に人数が増えていたので
思わず集合写真を撮りました。

とても、使いやすいので是非見に来て下さい

本日は、22時まで営業しています!!

フドウ

SNAP!!!

IMG_5607
名古屋から、遊びに来てくれた西川様。
御来店ありがとうございます!
また大阪来られた時は、CHOICEにいらして下さいね。
お待ちしております!

お盆休みも終わり。

お盆休みも終わり、今日から仕事という方も
多いのではないでしょうか?
こんにちは、松崎です!

最近の私は、プールづいてます。
先日は、大阪府堺市の浜寺公園プールに行ってきました。
(正確には、連れて行ってもらいました!)
IMG_9959

IMG_6781
子供の頃に両親に連れて行ってもらって以来になるので、かれこれ
30年ぶりぐらいになります。。
子供のようにウォータースライダーをすべったりと、とても
楽しい時間でした!
そのおかげで顔の皮がめくれ始めています。。

夏も満喫して、本日も16時より元気にオープンしております!
お近くに来られた際には、是非CHOICEに遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

SNAP!!!

IMG_0631

PAのお仕事をしてる田口くんが、遊びにきてくれました!

来月には、パパになるそうです!!!

楽しみですね〜

フドウ

フドウです

まずは、こちらのレコード!!
IMG_9989
福知山の、どっこいせ音頭です

昨夜、noonカフェで、パブリックカフェでした。
最後に、中村さんが、かけてくれました。
中村さんも、福知山出身です。
先日、帰省したけど聴く事が出来なかったのに、まさかnoonで聴くとは、、笑

IMG_3206
noon de bon dance

IMG_2280
中村さんです
知りたい事たくさん知っていて、いつも教えてもらっています。
POSEUR CAP!!

IMG_8886
ウメキくんです
POSEUR Tシャツ!!

ありがとうございます〜

フドウ

SNAP!!!

IMG_2509

前川くんが、来てくれました。
第一声に、やっと、これた〜。
良かった!でした。

嬉し言葉頂きました。

POSEURお買い上げありがとうございます!

フドウ

MY MUST BUY???

IMG_2877
カワイイです!!
ブラックミーンズのお守りケース!!

早速!
IMG_4685
入れてみますっ
IMG_9134
ピッタリ!!!

けど、実は、色で悩んでます。。。
IMG_9103
緑 赤 黄色

お財布みたいにするなら、お金が貯まると一般的に言われている黄色?
財布で赤は、良くない、、と聞きますが、捨てがたい、、、
けど、なんか、緑が気になるのです、、、

他には、ベージュ、紺色もあります。¥9345

皆様は、何色が良いと思いますか?

フドウ 

フドウです

お盆休みでした
IMG_9581
福知山です
IMG_2404
駅前です

必ず行くお店の紹介です
IMG_6816IMG_0615
お好み焼き  荻野
野菜焼き  卵入り ¥330

IMG_4425
カフェ  カタシマ
ブルーベリータルト ココナッツアイス添え
ドリンクとセット  ¥800

皆様も帰省されましたか?
帰りに大阪駅に降りたら、少し寄り道がてら、CHOICE寄ってください!

福知山せんべい差し上げます 笑

フドウ

BLACKMEANS “OMAMORI”LEATHER CASE!!!

BLACKMEANSからも新作が届きました!
こちらです!
62411977

62411977_o1
BLACKMEANS “OMAMORI”LEATHER CASE ¥9345
お守りを入れるケースとして制作されたアイテムです!
流石はBLACKMEANS!発想が面白いです。。

IMG_0498
ネックレスのように首から下げたり。

IMG_3922
ベルトループに付けたりしても、良い感じです!
その他にも、WEB STORE随時更新中でので是非、チェックよろしくお願いします!

PEEL&LIFT NEW ITEM!!!

PEEL&LIFTより新作が入荷して参りました!
こちらです!
62315346
PEEL&LIFT multi-color long sleeve ¥10500

62315346_o2

62315346_o1
パラシュートシャツの配色の雰囲気を落とし込んでいる
ロングスリーブTEEになります!
配色がとてもきれいでオススメですよ。
気になる方は是非、是非よろしくお願い致します!

本日も16時よりオープン致しました!
是非、皆様CHOICEにお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

THE UNION MADE TEE!!!

本日、THE UNIONから新作が届きました!
こちらです。
IMG_2829
THE UNION MADE TEE ¥5250

IMG_2530

IMG_7143

IMG_8280
ワッペンがポイントです。
THE UNION らしい着心地が良く
色目もきれいなアイテムです!

さて、本日も16時よりオープン致しました!
皆様の御来店、本日もお待ちしております。
よろしくお願い致します!

SNAP!!!

IMG_8569

アゲハちゃんが、遊びに来てくれました!

何やら大荷物です、、、

アゲハちゃんは、noonカフェで、第1火曜日 BGMを担当されています!!

ありがとうございました〜

フドウ

ラスト1

最後の1枚です。。。
IMG_5006
POSEUR×DUSTBIN
¥12000
サイズ M

少し薄めのスェット素材なので暑い今は、タンクと合わせて!
私は、Tシゃツち合わせています!
IMG_1166

ちなみに、わたしは、170センチです

秋口は、ロンTや、ボーダー柄と重ねたり、色々と合わせられるから、
オススメです!!!

フドウ

PR ACCIDENT

CHOICEへ行く前に、、、
IMG_1208 のコピー
行ってきました。

毎月2回 NOONで開催されている NIGHT ACCIDENTの出張バージョン!
   <PR ACCIDENT>
bon bijou
IMG_0738

RUN Rabbit run vintage
IMG_1474

yes!yes!非非
IMG_4812

何処でやってるかと言いますと、、、
WHO’S WHOギャラリーです。
中崎町でまた、面白い所の1つです。

是非、梅田に来られたら、中崎町へ足を運んでください!!

本日もお待ちしています

フドウ

by mo.

IMG_3055
いつもお世話になっている雑誌「カジカジ」さんの
関西・LADY’Sブランド特集の中で
僕のブランド A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light .by mo
を紹介して頂いています。
LADY’Sのページですが、興味のある方は是非、チェックして見て下さい!
よろしくお願いします。

SNAP!!!

IMG_7175
ZEROMAGAZINEからCHOICEの存在を知って来店してくれたツヤマサン。
御来店ありがとうございます!
これからもCHOICEを宜しくお願いします。

THE SPOTS!!!

IMG_8445
出勤途中、気温計を見るとなんと39度!
本日も厳しい暑さの大阪です。。。
こんにちは、松崎です。

昨日は先日ブログで紹介していたヨシカワショウゴさんの個展の
クローズパーティーがNOON+CAFEで行われており、CHOICEスタッフの
不動さんのバンド THE SPOTS がライブをする!というので見に行ってきました。

IMG_5012
セッティング中の不動さん。

IMG_1267
不動さん、衣装も決まっております!

IMG_8439
ギターはヨシカワショウゴさんです。

IMG_1250
不動さんのベースを弾く姿、格好良かったです!
THE SPOTSの皆さん、ヨシカワショウゴさんお疲れさまでした。
すごく楽しかったです!
ありがとうございました。

さて本日も16時よりオープン致しました。
今から日差しも少し落ち着いてくる時間帯です!
皆様のお越しを本日もお待ちしております。

SNAP!!!

IMG_4490
タノクン、エリンギちゃんご来店ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

WRIST BAND&BRACELET!!!

最近、店頭ではリストバンドやブレスレットが人気です!
IMG_0222
DUSTBIN LEATHER WRIST BAND ¥6500

IMG_6568
MOUTAIN RICH Wrist Strap ¥9800

IMG_1089
GARA RHINESTONE TWIST BRACELET ¥8190

IMG_4116
GARA X BLACKMEANS MEDALLION BRACELET ¥16800

IMG_5142
GARA MONGOLIA BRACELET ¥7140

紹介したのは一部で、まだまだバリエーション豊富に揃っております!
他のお店では、なかなか見つけれないおもしろいアイテムばかりなので
是非CHOICEに来て、ご覧下さいませ!
よろしくお願いします。 

暑中お見舞い。

こんにちは、松崎です!
昨日、あまりの暑さに仕事の合間に2時間程、近所のプールに行って
泳いできました。
IMG_4539
15時過ぎに行ったのですが、暑さで水がなかなか温かかったです。。
でも、良い気分転換になりました!

お盆休みに入った方が多いようで、大阪へ帰省されている方も目立ち始めました!
大阪へ帰って来られた方、大阪へ遊びに来られた方、是非是非CHOICEへ
遊びに来て下さいね。
WEB STOREも随時更新中ですので、お時間がありましたチェックしてみて下さいね。
本日もよろしくお願いします!

ヘキサゴン!

IMG_1557
この、靴は、、、
この、足の大きさは、、、

はい!DUSTBINのジョニーくんが、納品に来てくれました

IMG_7789
IMG_4824
¥6500
サイズ  フリー(全長24センチ)
素材 牛革

レディースには、少し大きいですが、、私もこちら愛用しています!

フドウ

gototop