CHOICE

Copyright © CHOICE All rights reserved.

BLOG

ONLY 13 新作!!!

明日、11/01からPINEBROOKLYNで開催されるQP氏の個展を
前にしてタイミング良く、QP氏デザインのこちらが
入荷して参りました!

IMG_8455
ONLY 13 COACH JKT ¥9450

IMG_2886

IMG_4109

IMG_0289

ブラックとグリーンの2色展開です!

IMG_2428

シャツとボンテージパンツとジャストサイズで合わしたり

IMG_8899

パーカーとカーゴパンツとリラックスした感じで合わせたり。
使い易く、一枚あると便利なアイテムです!
是非、手に取りにお店に遊びに来てください!
本日も22時まで営業しておりますので、お待ちしておりますね!

明日からの個展。
AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

IMG_7173

IMG_7174

こんな感じで凄い事になっているようです!
QP氏の個展、楽しみです!

そして
osaka ura

ワークショップの予約も引き続き受け付け中です!!!
11/2(土) 18:00~21:00 : 11/4(月) 15:00~18:00
参加費一人¥3000(材料費、おやつ代含む)

要予約(メールまたは電話でお申し込みください。メールの場合お名前フルネームと日程、ワークショップ参加と記載してお送りください。)

PINEBROOKLYN 3F GARDENBAR
〒553-0003 大阪市福島区福島1-2-35
電話 : 06-6633-2125 : E-mail info@pinebrooklyn.com

そしてCHOICEでは
WORKING

今週の土曜日からPOP UP STOREが開催です!

i am hero

IMG_0576

このようなアイテムが数量限定で発売されますので
是非、期間中もご来店下さい!
お待ちしております。

気になるアイテムがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね!
よろしくお願い致します。

SNAP!!!

IMG_1224
ACCIDENTの主催者の、ワカモトくんです。

DUSTBINの防弾チョッキベストに、POSEURのベレーを合わせてくれています!

今日で、阪急10階でのACCIDENTは終了です。

お疲れ様でした。

明日は定休日です、明後日にまた、I’MA WORKING HERO OH YEAHのお知らせ出来ると
思います。

お楽しみに!

フドウ

blackmeans アウター

IMG_3615


刺繍がたまりません
IMG_9654


さすが、後ろも凝ってます
IMG_7755
モデルは、170センチ
中には、Tシャツ、スウェットを着用で、Lサイズを着ています。

¥53550
サイズ 2 3
カラー オリーブ  ブラック

IMG_2582
色違いの黒

とても軽くて暖かい!!

いかつ過ぎず、、、けど個性的、、見た目だけじゃなく機能性も良い。

オススメです。

IMG_2913
BM&GARA1

11月23日からスタート

お楽しみにです。

フドウ

I’MA WORKING HERO OH YEAH

IMG_0576

MA-1
¥未定

色はカーキのみです。

お楽しみに!
WORKING
11月2日から22日の期間中に、発売します。

今日もこちら!!
IMG_9001

by moのしげるくんと、百合ちゃんです。
ナイスな、2人で by moは、作られています。

本日4日目、疲れを見せず頑張っている様です。
明日が最終日なので、まだの方は是非行ってみて下さい。

mo_2013aw
12時から20時までです
場所は、南堀江のpulpです

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL
11月1日は、オープニングパーティーです
場所は、福島のパインブルックリンです。

本日も22時まで営業しています。

お待ちしています

フドウ

blackmeans お知らせ

IMG_2913

出ました!!
テンションあがります!!!

こちらは、、、
BM&GARA1
BM&GARA2

11月23日から開催する POP UP で発売されます。

このサークルモチーフで色々なアイテムが展開予定です!!!

お楽しみに〜

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

こちらは、もうすぐです。
11月1日が、オープニングパーティーです。

わたしも、行きたいと思っています!!

フドウ

SNAP!!!

IMG_4197
CIAOPANICのMIO店の山下くんと、寺町店の森さんです。
幸せ報告に来てくれました〜
かわいいです!

IMG_9458
こちらも、ある意味かわいい方です。
おなじみの、ショウゾウさんです。
照れ屋さんです!

いつもありがとうございます!

あと、今日もこちら!
3日目のしげるくんです!
IMG_2604
新作のby moを着ています!!

本日は月曜日なので、10時まで営業しています〜

お仕事帰りの方も来ていただけると思います〜

お待ちしています

WORKING

もうすぐです!
11月2日スタートです

BM&GARA1

その次です
11月23日スタートです

宜しくお願いします

フドウ

I’MA WORKING HERO OH YEAH

昨日に引き続きこちら!

IMG_6060
IMG_9620

チャンピオン スウェットパーカー OH YEAH〜!!
¥未定

WORKING

11/2からです!

i am hero

パーカー着てキャップもかぶってほしいです!!

よろしくお願いします

フドウ

SNAP!!!

IMG_3328
IMG_9671

パブリックカフェの青山さんと、鈴木くんです。

色違いのアウターで、カップル感満載で来られました 笑

こちのナイロンアウターは、、、

青山さんのブランド Pretty monkeyです

あと、こちらも!!!

本日2日目のしげるくん!!!
IMG_1978
今日も頑張っていました!!!

IMG_8514
パインブルックリンにて開催中です!!

本日も21時まで 営業しています。

お待ちしています。

フドウ

I’MA WORKING HERO OH YEAH

11月2日からの合体アイテム!
IMG_6345IMG_0850

ZIP UP パーカー
¥未定

IMG_8483

他にも色展開あります!

お楽しみに〜

WORKING
11月2日〜11月22日
初日は、土曜日なので13時オープンです。

BM&GARA1
続いて11月23日からです!!
こちらも、たくさん問い合わせ頂いています。

詳細が分かり次第ブログでお知らせします!!

11月は盛り沢山です
AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

こちら、楽しみすぎます!!
パインブルックリンで開催されます。

宜しくお願いします。

フドウ

今日から!

mo_2013aw
CHOICE スタッフのしげるくんのブランド by mo
展示会はじまりました!

IMG_9426
カワイイセットアップ トップス¥14700 ボトムス¥14700
IMG_3145
着たらシルエットが綺麗なジャケット¥25200
IMG_5906
リメイクライン¥14700
IMG_2550
私も早速試着〜
IMG_9606
こちらは、普通に着た感じ
IMG_8935
ジャーン!前です。

本日から30日まで開催しています。
12時から20時までです

是非見に行ってみて下さい!

あと、今日かがもう1つ!!
IMG_8514
本日19時から23時までオープニングパーティーが、福島にある
パインブルックリンであります。

こちらも是非行ってみて下さい!!

CHOICEは、21時まで営業しています

お待ちしています

フドウ

ベストコーデ!!

IMG_4845
シャツと合わせてみました
襟が出て、カワイイです  

IMG_0529
パーカーと合わせてみました
後ろ姿が、カワイイはずです  笑

IMG_9994
Tシャツと合わせてみました
無地Tシャツでも良いですが、あえてプリントが見えてるのが好きです〜

DUSTBIN 防弾チョッキベスト
¥10500
サイズ  フリー  (マジックテーブで調整可能)
カラー  ブラック

BM&GARA1
3枚目のコーデで使用している、ネックレス
GARA×blackmeans
POP UP SHOPが開催です!
11/23  スタートです

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

こちらは、パインブルックリンにて行われます!!

どちらも、宜しくお願いします!!!

フドウ

POSEUR NEWカラー

人気の OH YEAH 缶バッチの新色です!

IMG_8888

¥500
POSEURでは、珍しい色です。
BLACKの登場です!

ちょっと、黒のバッチの気分になりまして、、、

何個かと合わせてつけても黒だとまとまります。
このサイズで黒が、余りないので、オススメです〜

そのPOSEUR

THE UNION

WORKING
11/2からです。

IMG_8514

こちらは、明日からです!!

宜しくお願いします!

フドウ

PEEL&LIFT CHOICE別注アイテム!!!

只今、発売中のPEEL&LIFTのストライプコーデュロイシリーズで
CHOICE別注カラーを作って頂きました!
こちらです!

DSC05749

PEEL&LIFT CHOICE 別注 stripe cord army trousers ¥27300

DSC05752

形はベーカーパンツタイプです。
すこし、くすんだブルーになっているのですが発色が良く、他にはない色合いで
オススメです!
是非是非、店頭までお越し下さい!
お待ちしております。

SNAP!!!

IMG_8392

いつもオープンと同時に来店してくれるタカシ君、リョウタ君。
服飾の専門学生さん。
THE UNION と POSEUR のPOP UP を楽しみにしているみたいです!
いつもありがとうございます!

あいにくの曇り空でしすが
今日はこんなスタイリングはいかがでしょうか?
IMG_6158

ジャケットにシャツ、スラックスのようなボンテージパンツで
カチッとした感じのスタイルで。

PEEL&LIFT layered wool JKT ¥34650
POSEUR X THE MOUNTAIN POCKET SHIRTS ¥17500
DUSTBIN BONTAGE PANTS ¥23000

そして

IMG_3019

細身のパンツにゆったりとしたスウェットを合わすのも
今年っぽい感じでオススメです!

THE FABRIC チャンピオンSWEAT ¥9975
BLACKMEANS パイルパンサーパンツ ¥40950
GARA X BLACKMEANS SOUL OF THE VINYL NECKLACE ¥27090

本日はあいにくの天気ですが、新作をチェックしに
ご来店お待ちしております!
よろしくお願い致します。

それと来月2日から始まる POSEUR と THE UNION の合作POP UP SHOP!

WORKING

期間は11月02日から22日までとなっております。

BM&GARA2

GARA & blackmeans のPOP UP SHOPは
11月23日から12月29日の期間で開催されます!

皆様、是非期間中もCHOICEにお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA氏の未来おみやげ展が開催されます!

osaka ura

MIIDA氏のワークショップも開催です!

天然の藍を使い、ステンシルプリントでトートバックを作るデザインワークショップ。
カッズミイダが制作のお手伝いをします。

11/2(土) 18:00~21:00 1/4(月) 15:00~18:00 参加費一人¥3000(材料費、おやつ代含む)

お問い合わせは?

TEL 06-6225-7097 メール info@pinebrooklyn.com

メールでお申し込みの場合は!
お名前フルネームで参加希望日を添えてワークショップ参加とメールを送信して下さい!

宜しくお願いします。

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
ご来場お待ちしております!

スタイリング!!

ブラックミーンズ パーカー
IMG_0213
IMG_0356

先日も1度紹介しました、こちらです

着心地が最高なので、またの紹介です!!
素材の約半分は、COTTONなので、気持ちいい肌触りです、

寒くなってきたら、アウターと合わせた感じが、こちらです
IMG_6240
IMG_3920
アウターから出る大きいフードがカワイイです!

IMG_1267
IMG_9304IMG_4140IMG_8076
¥12600
サイズ  2  3
カラー  グレー  ベージュ

お家でお洗濯も大丈夫です!! (私的には、これ重要です、、、 何でも洗ってしまいますが、、)

合わせているパンツは、私物ですが、CHOICEにもございます!

気になるかたは、お問い合わせ下さい!

06−6373−6136
BM&GARA1
ブラックミーンズのイベント行います!

blackmeans ×  GARA

WORKING

その前には、こちら!

THE UNION ×  POSEUR

IMG_8514

と、その前に、こちら、パインブルックリンにて!

未来おみやげ展

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

こちらも、パインブルックリンにて!!

QPさん 個展
11/1は、レセプションもありますよ〜

フドウ

SNAP!!!

IMG_5764
OPENと同時に来てくれました!

SATURDAYS SURF 神戸店 スタッフさん 岸野くんです。

お買い上げ頂いたスウェットを、早速着て帰ってくれました〜

青がとってもお似合いです!

ありがとうございます〜

フドウ

宣伝活動!

CHOICEのオープン前に大阪のミナミエリア(CHIOCEがある梅田はキタと呼ばれて
いて心斎橋・なんば近郊をミナミと呼んでいる)
にフライヤーを配りに行ってきました!
不動さんと内容がまるかぶりになってしまいましたが。。

こちら

mo_2013aw

自分のブランド by mo の展示会が今週の土曜日 10/26から
10/30の五日間、大阪・堀江のギャラリー PULPで行います。
レディースブランドですが、メンズのラインも少しご用意しております!
お時間がごさいましたら、こちらの展示会にも足を運んで頂けたら
幸いです。
よろしくお願い致します!
2013 Autumn / Winter collection
10 / 26 (sat) – 10/30 (web)
12:00-20:00
at Pulp
〒550-0015
大阪市西区南堀江1‐14‐14‐103

そして、CHOICEではこちらが

WORKING

がスタンバイしております!
THE UNION & POSEUR POP UP STORE
“I’M A WORKING HERO OH YEAH”
期間 11/02 – 11/22

さらに

BM&GARA2

GARA & blackmeans POP UP STORE
期間 11/23 – 12/29
も開催致します。

関西のカフェや美容室・お洋服屋さんなどでフライヤーを目にする
機会があるかと思いますので、是非是非手に取ってチェックして下さいね!

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA氏の未来おみやげ展が開催されます!

osaka ura

MIIDA氏のワークショップも開催です!

天然の藍を使い、ステンシルプリントでトートバックを作るデザインワークショップ。
カッズミイダが制作のお手伝いをします。

11/2(土) 18:00~21:00 1/4(月) 15:00~18:00 参加費一人¥3000(材料費、おやつ代含む)

お問い合わせは?

TEL 06-6225-7097 メール info@pinebrooklyn.com

メールでお申し込みの場合は!
お名前フルネームで参加希望日を添えてワークショップ参加とメールを送信して下さい!

宜しくお願いします。

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
ご来場お待ちしております!

POSEURお知らせ

先日お休みの日にフライヤーを配りにまわっていました。

もちろんこちらです〜

WORKING

i am hero

11月2日からスタートです。

このプリントは、合同の今回のみなので、是非見にきて下さい〜

で、フライヤーを配っていた日は、寒かったので、前日出来たサンプルのスヌードマフラーを
つけて出動しました!

IMG_9977

ぐるぐる巻けて暖かかったです。
IMG_2461

フードにしてもカワイイですよ。

素材は、フリースと、ネルです。

来月発売予定です。

お楽しみにです〜

BM&GARA1
11月29日スタートです!!
AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL
11月2日スタートです!!
11月1日は、レセプションパーティーです〜
IMG_8514
10月26日からです!!

フドウ

SNAP!!!

IMG_4183
兄弟です。

左は、元DAWNスタッフの、アキオくん。
右は、DUSTBINの、ジョニーくん。

なぜ兄弟かといいますと、、、

ジョニーの妹さんと、アキオくんが結婚されました!

2人の事を知っているひとは、おもしろすぎる2ショットだと思います。

アキオちゃん、POSEURお買い上げありがとうございます。

お幸せに〜

フドウ

PEEL&LIFT

IMG_3821
こちらのコーデュロイシリーズ残りわずかになっています!

裏地も付いていて、しっかり暖かいです。

ジャケットはショート丈でなので、コーデュロイ素材でモコモコして見えがちですが、
バランススッキリで着ていただけます。

ジャケットはグレーとカーキが1枚ずつ(Lサイズ)があります。
パンツは、赤、グレー、カーキが1本ずつ(Mサイズ)があります。

こちらも、ラスト1枚!!
IMG_5788

もっと寒くなったら、こんな感じであわせてみて下さい。
こちらも見た目は薄い?様に見えますが、裏地がついていて風を通しにくくなっていて、
中にジャケットを着れるサイズです。

黒は完売して、赤のLサイズが最後の1枚です。

お探しのかたは、お急ぎ下さい〜

お問い合わせは、06−6373−6136

WORKING
11/2からスタートです!!

IMG_3129
11/23からスタートです!!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL
11/1からスタートです!!

IMG_8514
10/26からスタートです!!

フドウ

POSEUR MCLARINETTES HOODIE !!!

昨日からグッと気温が下がり、すっかり秋模様に
早変わりした大阪ですが、そんな肌寒い季節にちょうど良い
アイテムのこちらが入荷して参りました!

IMG_2697

IMG_4922

IMG_7733

IMG_2868

POSEUR MCLARINETTES HOODIE ¥9000

POSEURを代表するロゴをあしらったパーカーです!
CREW NECK SWEATもございます。

そしてパーカーでもこちらの

IMG_9304

IMG_1267

blackmeans ニットパーカー ¥12600

ニット素材のパーカーもオススメですよ

本日も22時まで営業しております!
本格的な秋到来ですので、是非是非、新作を
チェックしにCHOICEに遊びに来てくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。

それと来月2日から始まる POSEUR と THE UNION の合作POP UP SHOP!

WORKING

期間は11月02日から22日までとなっております。

BM&GARA2

GARA & blackmeans のPOP UP SHOPは
11月23日から12月29日の期間で開催されます!

皆様、是非期間中もCHOICEにお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA氏の未来おみやげ展が開催されます!

osaka ura

MIIDA氏のワークショップも開催です!

天然の藍を使い、ステンシルプリントでトートバックを作るデザインワークショップ。
カッズミイダが制作のお手伝いをします。

11/2(土) 18:00~21:00 1/4(月) 15:00~18:00 参加費一人¥3000(材料費、おやつ代含む)

お問い合わせは?

TEL 06-6225-7097 メール info@pinebrooklyn.com

メールでお申し込みの場合は!
お名前フルネームで参加希望日を添えてワークショップ参加とメールを送信して下さい!

宜しくお願いします。

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
ご来場お待ちしております!

SNAP!!!

先日ご来店の

IMG_8497

オキタ様。
THE UNIONのタイガーカモパンツに
DUSTBINのベルトを合わせていらっしゃいました!
CHOICEのアイテムを女性らしい着こなしで合わせて頂いていて
すごく参考になりました!
ありがとうございます!

そんなCHOICEのブログをご覧の女性の皆様。
今期からレディースのラインも展開しております!
blackmeansのこちらのアイテムや

8_68TBJ84-3_f
blackmeans ライダースジャケット

こちらのアイテムなども

12_68TBSK146-1_f
blackmeans ウールプリーツスカート

入荷して参りますので、是非女性のお客様もチェックしに
CHOICEまで!
お待ちしております。

それと店頭には、沙羅マリーさんも着てくれていたこちらの

IMG_6636
POSEUR MCLARINETTES CREW SWEAT ¥8000

商品もご覧頂けますので、是非!
(沙羅マリーさんはSサイズを着用されています。)

そしてCHOICEでは、POSEUR と THE UNION の合作POP UP SHOPが

WORKING

11月02日から22日の期間で開催です!

BM&GARA2

GARA & blackmeans のPOP UP SHOPは
11月23日から12月29日の期間で開催されます!

皆様、是非期間中もCHOICEにお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

そしてCELLULOID No7の出演者が決定しました!
今回も豪華面子です!

celluloid1222

前売り券は今回も200名限定ですのでお早めにお買い求め下さい!
前売りはこちらからご購入頂けます!
よろしくお願い致します!

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
ご来場お待ちしております!

GARA NEW ITEM!!!

GARAから新作が届きました!
こちらです!

IMG_3204

IMG_1644

GARAバングル②

GARAバングル1
GARA SPIKE RIVET BANGLE ¥10290

IMG_0947

GARAチェーン

GARA SNAKE WALLET CHAIN ¥16590

本日入荷した商品もGARAらしいインパクトのあるアイテムになっています!
スタイルのポイントに是非、オススメです!

そしてCHOICEでは、POSEUR と THE UNION の合作POP UP SHOPが

WORKING

11月02日から22日の期間で開催です!

BM&GARA2

GARA & blackmeans のPOP UP SHOPは
11月23日から12月29日の期間で開催されます!

皆様、是非期間中もCHOICEにお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!

celluloid1222

そしてCELLULOID No7の出演者が決定しました!
今回も豪華面子です!!!
前売り券は今回も200名限定ですのでお早めにお買い求め下さい!
前売りはこちらからご購入頂けます!
よろしくお願い致します!

カジカジ掲載パンツ

IMG_1860
こちらの、綺麗な緑のパンツと、ベルトの紹介です。

DUSTBIN
タックパンツ
¥14500
ナイロンベルト
¥3500

IMG_8433

トルソーも履いてます!

IMG_4895

秋冬は暗くなりがち?
ですが、今年は明るめがオススメです!

WORKING
トルソーが着てるスエットのブランド、POSEURと、THE UNIONの合体アイテムが発売されます。
11月2日よりです
場所は、CHOICEです
06−6373−6136

BM&GARA1
その後は、GARA,blackmeansのコラボイベントです

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL
こちらは、11月1日にレセプションがあります
場所は、PINEBROOKLIN
06−6225−7097
IMG_8514
こちらも、同じくPINEBROOKLINです!

来月は、色々あります〜

フドウ

POSEUR NEW

IMG_9567
¥3500
IMG_2548
缶バッチ付きです

チェック地に、WORLD’S FAMOUS SUPREME TEAM のプリントです

男性も女性も使って頂けるお色です。

少し肌寒くなってきたし、いかがですか?

プレゼントにも、オススメです〜

IMG_5659
巻いてみました

WORKING
来月2日からです!
BM&GARA1
来月23日からです!

宜しくお願いします〜

フドウ

俊美さん登場

IMG_9595

本日は、noonにて、
東北ライブハウス大作戦 上映会です

CHOICEにも寄ってくれました〜

POSEURのTシャツに、サスペンダーデニム、ハット、
いつも、オシャレでカッコいいです!!!
Tシャツ愛用して頂いてるの、嬉しいです!

IMG_8514
Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL
QP氏の個展は11月1日から11月10日です!

WORKING

THE UNION + POSEUR!

POP UP STORE『 I’MA WORKING HERO OH YEAR 』!!!

11月2日〜22日までです。

宜しくお願い致します!

フドウ

POSEUR お知らせです

まずは、

IMG_1201
IMG_9272

こちらは、梅田阪急10階にて行われている
PR ACCIDENT
今月29日まで開催しています
POSEURは、GOODSのみの参加です

そして、

IMG_8885
IMG_1022
こちらは、名古屋のギャラリーC7C行われている
ZINEとTシャツ展
今月18日まで開催しています

IMG_2326
POSEURは、定番のMCLARINETTES Tシャツの参加です
名古屋の皆さんに、手に取ってみてもらえるので、是非足を運んでご覧になって
ほしいです!!

IMG_7158
こんな、ナイスなTシャツ発見しました!!!

おかざえもん!!!

隣のスペースは、まったりできるテラス
IMG_4089

おまけ
IMG_4676
本日は、21時までの営業です!

お待ちしています

フドウ

PICK UP BOTTOMS!!!

先程まで、晴れていたのに雲行きがあやしくなってきました。。
こんにちは、松崎です。

新作が続々入荷中でどうしてもTOPSに
目がいきがちになりますが、CHOICEにはなかなか他のお店にはないような
オススメのボトムが揃っています!

59068699

blackmeans ZIP PANTS ¥38850
レザーパンツでもあったblackmeansの定番の形のパンツです!
こちらは製品染めですので、履き込んでいくうちになじんでいきます。
びっちりジャストサイズで合わせるとすごくかっこいいです!

57424281

ヒョウ柄もあります!
blackmeans パイルパンサーパンツ ¥40950

そしてPEEL&LIFTからはこちら!
64410693

PEEL&LIFT stripe cord army trousers ¥27300
コーデゥロイにストライププリントが入ったオリジナル生地で製作しているパンツです!

同素材で
63259033

こちらのタイプもあります!
PEEL&LIFT eather trim cord trouser ¥27300

CYDERHOUSEからは
62968339_o2

CYDERHOUSE WOOL RIB PANTS ¥25200

62968339_o3

飾りジップなどボンテージパンツのディテールを落とし込んだ
CYDERHOUSEらしいポップなデザインのパンツです!

THE UNIONからはこちら!
64115705

THE UNION タイガーカモパンツ ¥17850
オリジナルタイガーカモのカーゴパンツ。
CHOICEではめずらしい少しゆったりとしたシルエットです!

DUSTBINからは!
57625996-1

DUSTBIN BONTAGE PANTS ¥23000

57625996_o1

DUSTBINの定番のボンテージパンツ!
こちらはXSからXLまでとサイズ展開が豊富でオーダーも承っています!
色目や素材も気になる方はお問い合わせ下さい!

という感じで個性的なボトム類も揃っていますので
是非、チェックしにCHOICEまで!
お待ちしております。

そしてPOSEUR と THE UNION の合作POP UP SHOPが

WORKING

11月02日から22日の期間で開催です!

BM&GARA2

GARA & blackmeans のPOP UP SHOPは
11月23日から12月29日の期間で開催されます!

皆様、是非期間中もCHOICEにお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
お楽しみに!
よろしくお願い致します。

PEEL&LIFT NEW ITEM!!!

PEEL&LIFTからも新作が届きました!
こちらです!

DSC05813

PEEL&LIFT slavemaster jkt ¥36750

DSC05809

DSC05810

ミリタリーテイストのJKTにSEDITIONARIESのボンテージジャケットの
要素を落とし込んだJKTです!
裏地も付いていますが、薄手で着易く、JKTの中に着込めるように
少しゆとりのあるシルエットになっていますので
これからの季節、長く着て頂けるアイテムです!
是非、是非店頭にチェックしに来て下さいね。
よろしくお願い致します!

渡辺俊美さん&沙羅マリーさん!

まずはこちらの写真を!

IMG_6633

渡辺俊美さんと沙羅マリーさん!
POSEUR の新作スウェットを着て頂いています!
美男美女。
スウェットもよく似合います!

IMG_6634

POSEUR mummy CREW SWEAT ¥8000
俊美さん着用のグレー以外にパープル、ホワイトの3色展開です!

IMG_6636

POSEUR MCLARINETTES CREW SWEAT ¥8000
沙羅マリーさん、ホワイトのSサイズを着ています!
最近のレディースはメンズライクなアイテムも多いので
女の子がこんな風にたっぷりとしたボリュームで着てもかわいいですよ。
ホワイト以外にブルー、グレーがあります!

CHOICEではblackensなど、レディースのラインも展開していきますので
女性のお客様も是非、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

そしてPOSEUR と THE UNION の合作POP UP SHOPも

WORKING

11月02日から22日の期間で開催です!

BM&GARA2

GARA & blackmeans のPOP UP SHOPは
11月23日から12月29日の期間で開催されます!

皆様、是非期間中もCHOICEにお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
お楽しみに!
よろしくお願い致します。

blackmeans NEW ITEM!!!

今日の大阪は台風の影響か蒸し暑い一日となっています。
こんにちは、松崎です。

またまた、blackmeansから新作が届きました!
こちらです!

IMG_6776
blackmeans ”福” JKT ¥53550

IMG_5441

IMG_8650
こちらは軍物のベトジャンによく見られるような “福”の刺繍がポイントの
ジャケットです!
中綿入りですので、軽くこれからの季節にバッチリです!

そしてこちら!

IMG_0197
blackmeans ロングガウンJKT ¥38850

IMG_4090

IMG_4740
ヴィンテージであるようなネル素材のロングガウンです。
首回りがリフレクター素材のパイピングになっていたりとblackmeans流に
アップデートされたロングガウンです!
綿100%で着易くでこれ一枚でインパクト大のアイテムです。

関西の方でblackmeansの小物は見た事があるが、ウエアー類をあまり見た事が
ないという声をよく聞きます!
CHOICEではこれからどんどん入荷して参りますので
是非、お店で手に取って見て頂きたいです!
皆様、お待ちしておりますね!

そしてGARAとblackmeansのPOP UP
BM&GARA2
11月23から12月29日の期間開催です!
POSEURとのコラボアイテムを発売致します!
お楽しみにー!

そしてPOSEURとTHE UNIONのこちら
WORKING
11月2日から11月22日まで開催です!
よろしくお願い致します!

IMG_8514

Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日です!

その他にも色々と仕込んでおります!

BLACKMEANS NEW ITEM & POSEUR NEW COLOR

まだまだ、暑い日が続いていますね。。
10月でこの気温にはびっくりです。
こんにちは、松崎です。

いよいよ、BLACKMEANSからも秋冬が立ち上がって参りました!
こちらです!
IMG_1267
BLACKMEANS ニットパーカー ¥12600

IMG_9304

IMG_4140

IMG_8076

柄や切り替えがポイントで、薄手ですので着易く
これからの季節にピッタリのアイテムです!

そしてPOSEURからもこちらの
IMG_3140
POSEUR mummy CREW SWEAT ¥8000

IMG_4478
POSEUR MCLARINETTES CREW SWEAT ¥8000

ニューカラーが届きました!

POP UP SHOPを控えた両ブランドの新作、是非チェックしに
お店に遊びに来て下さい!
お待ちしております。

WORKING
THE UNION と POSEURの共作POP UP SHOP
I’M A WORKING HERO OH YEAH 11/2 〜 11/22

BM&GARA2

GARA & BLACKMEANS POP UP SHOP
11/23 〜 12/29

そしてPINEBROOKKYNでは

IMG_8514

Kads MIIDA師の未来おみやげ展は10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNのGARDEN
BARにて開催です!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の個展は11月1日から11月10日に開催されます!
お楽しみに!
よろしくお願い致します。

SNAP!!!

IMG_5362
京都からのお客様です!!オノ様です〜

頭には、POSEURのベレー帽!!
パンツとベルトは、DUSTBIN!!

駆け足でお店に来られて、今からは神戸へ〜
と、お忙しい中、来て下さりました。

POSEUR新作スエットを着てまた来て下さい〜

フドウ

SNAP!!!

IMG_4197

CIAOPANICの男前 関西代表 松田くん(まっちゃん)です

パンツを買ってくれて、そのまま履いてかえりました(嬉しかっ!)

さすがです、似合っています!

今から店のミーティングです、、、と帰っていきました。
頑張ってくださいね〜

THE UNIONファンの男の子は、明るくて可愛い男子が多いので、個人的に好きです 笑

来月から THE UNION ファンにはオススメの!!!
リミテッドアイテム満載!!!
POSEURとの合体アイテム!!!
WORKING

分かるひとは、分かる!!!
この文字!!!
お楽しみに〜

その後は、こちらです。CHOICEにて開催いたします!
BM&GARA1

10月26日から11月4日までPINEBROOKLYNにて開催致します!
IMG_8514

11月1日から11月10日までPINEBROOKLYNにて開催致します!
AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

フドウ

SNAP!!!

IMG_2402
カワイイ女子達が来てくれました〜

話をしてると、お互い昔おんなじ会社だったり、、、
旦那の知り合いの奥さんだったり、、、
高校の後輩だったり、、、

おもしろかったです!

普段は、男性のお客様が多いCHOICEですが、女性のかたも見にきて下さい!!

フドウ

NEW カラー DUSTBIN

IMG_8919
新色です!赤です!
サイズ S M
¥3500
IMG_1905
チラリと色を見せて使うの、カワイイですよ〜
全部で4色展開で、白、黒、グレーもあります

私も、早速購入しました!!

IMG_8514
Kads MIDA氏の未来おみやげ展もPINEBROOKLYNで開催致します!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の大阪展は11月に開催致します!

Print

11月1日はPM19 : 00 〜 PM 22 : 30までオープニングパーティーが開催されます!

WORKING
11月2日からは、THE UNION + POSEUR  こちらが、スタートします!!

お楽しみに〜

問い合わせは、06−6373−6136

フドウ

I’M A WORKING HERO !!!

関西を代表するブランド THE UNION とコアなファンを只今増殖中の POSEUR が
共作でPOP UP STOREを行う事となりました!
両ブランドのアイコンとも言えるロゴが合体して、その名も
I’M A WORKING HERO と銘打ってのPOP UP SHOPです!

厳選したLIMITED商品ばかりが店頭に並ぶので、楽しみにしていて下さい!

IMG_8131
THE UNION、POSEUR 共に気合入っています!

i am hero
お二人が被っているCAPもPOP UP SHOPで発売になります!

期間は11月2日から11月22日となっております。
皆様のお越しをお待ちしております!

WORKING

PEEL&LIFT stripe cord bum freezer

PEEL&LIFTからも新作が届きました!
こちらです!

DSC05776

DSC05783

DSC05779
PEEL&LIFT stripe cord bum freezer ¥34650
オリジナルコーデゥロイ素材の3B JKTです!

こちらの商品や、
DSC05735
PEEL&LIFT stripe cord army trousers ¥27300

こちらの商品と
DSC05574
PEEL&LIFT leather trim cord trousers ¥27300

セットアップでいかがでしょうか?
よろしくお願い致します!

カジカジ物産展 / POSEUR • DUSTBIN NEW ITEM!!!

今日は曇り空の大阪ですが、吹く風は涼しく
過ごし易い一日となりました。
こんにちは、松崎です。

昨日、お店は定休日でお休みでしたが雑誌の取材の為CHOICEに
出勤していました!
その帰りに昨日から大阪三越伊勢丹で行われている
カジカジ物産展にお邪魔してきました!
ファッション誌カジカジがメンズの関西ブランドをピックアップして
紹介・販売している物産展。THE UNIONも参加していました。
庭いじりに使うガーデニング商品もあったり、見ていて楽しかったです!

IMG_6115
カジカジ編集長 羯磨君とブランド・モンゴリアンチョップの山本君
来年で創刊20周年との事、おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
それとカジカジ物産展、カジカジ創刊号からの展示も行っていました。
CHOICEの看板娘、不動さんが表紙を飾っている号も展示してあったり!と
昔のカジカジを手に取って見れますので、お時間がある方は行ってみては
いかがですか?

それと先日ブログでも紹介していたこちら!

IMG_8390

IMG_5713
POSEUR MCLARINETTES CREW SWEAT ¥8000

IMG_1543

IMG_7971
POSEUR mummy CREW SWEAT ¥8000

が入荷して参りました!

さらにDUSTBINからも

IMG_7346
DUSTBIN ボディーアーマーベスト ¥10500

IMG_1197

IMG_6836

肩と脇がマジクックテーウで脱着できるようになっています!
中綿入りで軽く、着易いですよ!

CHPICEでは続々新作入荷中ですので、是非お店に遊びに来て下さい!
お待ちしておりますね。

celluloid1027

CELLULOID No6!

GUESTは?!

EGO-WRAPPIN’のヨッチャン!

勝手にしやがれの武藤さん!

です!

こちらも前売り券絶賛発売中です!!!

IMG_8514

Kads MIDA氏の未来おみやげ展もPINEBROOKLYNで開催致します!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の大阪展は11月に開催致します!

Print

11月1日はPM19 : 00 〜 PM 22 : 30までオープニングパーティーが開催されます!

是非遊びに来て下さい〜!!!

BM&GARA1

GARA&BLACKMEANSのPOP UP STOREは11月23日〜12月29日迄開催です!!!

BM&GARA2

限定アイテムも多数発売致します!!!

POSEUR NEW SWEAT!!!

今日も日差しは強いですが、カラッとしたお天気になりました!
こんにちは、松崎です。

昨日、入荷中のスウェットをご紹介致しましたが
ちょうどタイミング良くPOSEURから新作のスウェットの画像が
届きました!
こちらです!

IMG_8390

IMG_5713
POSEUR MCLARINETTES CREW SWEAT ¥8000
POSEURを代表するグラフィックで、カラーリングもPOPで良い感じです!
こちらは今週の木曜日から発売致します!
是非、チェックしにCHOICEに遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

celluloid1027

CELLULOID No6!

GUESTは?!

EGO-WRAPPIN’のヨッチャン!

勝手にしやがれの武藤さん!

です!

こちらも前売り券絶賛発売中です!!!

IMG_8514

Kads MIDA氏の未来おみやげ展もPINEBROOKLYNで開催致します!

AKASOYKOT_DM_OMOTE_FIX_OL

QP氏の大阪展は11月に開催致します!

Print

11月1日はPM19 : 00 〜 PM 22 : 30までオープニングパーティーが開催されます!

是非遊びに来て下さい〜!!!

BM&GARA1

GARA&BLACKMEANSのPOP UP STOREは11月23日〜12月29日迄開催です!!!

BM&GARA2

限定アイテムも多数発売致します!!!

gototop