CHOICE

Copyright © CHOICE All rights reserved.

BLOG

年始のお知らせ

IMG_8084

年始の営業のお知らせです。

12月30日   13時〜18時
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日     12時〜18時
1月4日     12時〜18時
1月5日から   通常営業

12月31日〜1月2日の休み期間中は、WEBストアーは受付は可能ですが、

発送は1月3日からとなります。

よろしくお願いします。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

こんにちは。本日は年内最後の営業日になります〜

そして今日はこちらです〜

IMG_8081

blackmeans レザー × キルティング JKT
[GARA x D.Y.E] INDIAN DYE T-SH
blackmeans WOOL ZIP PANTS

IMG_8082
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンBAG
GARA X blackmeans チョーカー
blackmeans メリケンサックライターケース

Tシャツは
IMG_8083
先日入荷したばかりの[GARA x D.Y.E] のタイダイTEEです

他にも
IMG_8017
BLACK
IMG_8021
YELLOW
IMG_8020
REDがございます〜

いかがでしょうか〜?

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

までお願い致します〜。

イベントのお知らせです
aitomakoto-public6-1
今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜

2月は
celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月は
choice-laughin2
CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は13時〜18時までの営業となっています。

年内は今日で最後となります〜お待ちしております。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

初売り!!木乃伊達磨!!お知らせ

写真 1 のコピー

ミイラ達磨

写真 2 のコピー

写真 1

写真 2

写真 5

写真 3

紅白ミイラを発売致します〜

おめでたい!!

大きさは、円周38cm

分かりにくいですかね???

写真

これだと、分かりますか?? 笑

かわいいんです。

かなり、時間をかけて、試行錯誤して作りました。

だから、かわいすぎて、かわいすぎて、笑

皆様リビングや、玄関や、お手洗い、などなど。。。

ミイラ達磨いかがですか〜??

こちらも1月1日WEBストアー先行で発売いたします!

よろしくお願いします。

フドウ

俊美さん〜POSEUR

IMG_0938

IMG_0970

IMG_0973

IMG_1141

今日のブログでも紹介しました、このTシャツ!

昨日写真撮れなくて残念〜と言ってたら、、、

カメラマン YOHEY WAKAMOTOくんより、届きました!!!

ありがとうございます

フドウ

GO OUT

今日発売のGO OUTに!!!

写真 1

写真 2

タイダイパーカーを載せて頂いております〜

写真

サイズはユニセックスなので、女性の方は少し大きめかもですが、、
ダボッと着ても良いと思います。

写真 1 のコピー 4

私が着ているタイプの前は、DOTみたいになっていて、かわいいです。

他にも〜
Processed with Moldiv
色々ございます!

Processed with Moldiv
Tシャツもございます!

通販、サイズ、などはこちらからお願いします。

本日はあと、2時間ほどです。21時までの営業です。
お待ちしています。

フドウ


SNAP!!!

写真 1 のコピー

久々のご来店です〜

って、何してるの???

写真 2 のコピー

次は何ですか??

って、私これ、今流行の、、、

初めて見ました!!!

楽しいですね。ついつい遊んでしまいました 笑

仕事で、東京勤務になったから久々に会えて良かったです〜

いつもありがとうございます!

フドウ

昨夜〜♫

昨日の夜はTOKYO NO.1 SOUL SETのLIVEでした〜!!!

写真

写真 のコピー

大変盛り上がったいました!!

遊びに来て頂いたお客様、ありがとうございました〜!!

写真 1

DJは、EGO-WRAPPIN’の森 雅樹さんでした。

写真 2

渋い、面白い選曲で、スナック雅樹になっていました 笑

写真 5

最後にお2人と写真を撮ってもらいました。

俊美さんとEGOのお2人には、今年特にお世話になりました!!!

いつも、楽しませて頂きありがとうございました。

来年も、CHOICE2周年でもSOUL SET,EGO WRAPPIN’出演して頂きます

そしてイベントも引き続き面白い事やっていきます〜

皆様よろしくお願いします。

1月2月3月とイベントが決定しています。

1月
aitomakoto-public6-1
今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜

2月
celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月
choice-laughin2
CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 4

昨日のイベント時に俊美さんもお揃いのTシャツを着てくれていたから写真撮ろう〜と思ったら、汗だくになったから、着替えちゃった〜

と。。。残念。。。

そのTシャツがこちら

写真 1 のコピー 20

こちらは1月1日からWEBストアーで販売いたします〜

よろしくお願いします!!

お問い合わせは
06−6373−6136
info@choice-36.com

本日は21時までの営業です

フドウ

SNAP!!!SNAP!!!SNAP!!!

写真 2

今日は絶対にお店に顔を出して下さると思いました!!!

俊美さんの日だからです〜笑

いつもありがとうございます!!

写真 1

休憩中に来て下さいました〜!!

いつも休憩で限られた時間の中、ありがとうございます。

CHOICE2周年も遊びに来て下さい〜

写真

こちらの方も〜

笑 常連さんですね〜

サングラスお似合いですね〜

皆様今年もありがとうございました!!

CHOICEはあと2日営業しています。

お待ちしています

フドウ

初売りアイテム お知らせ

昨日は小物達を紹介しましたが、今日は〜

お洋服を紹介致します!

元旦1/1より〜

写真 1 のコピー 20

写真 2 のコピー 18

mummy 2color PATCHIラグランTEE

サイズはS、M、Lの3サイズ展開です。

お色は画像の1色のみです。

写真 3 のコピー 18

スペシャルなミイラタグが付いています!!!

1月1日より、WEBストアー先行発売いたします〜

お家でお雑煮たべたり、まったりしているひと時に、合間に、是非ご覧下さい〜

Processed with Moldiv

これらは、昨日紹介した小物達です。
こちらも同じく1月1日からWEBストアー先行発売となります。

よろしくお願いします!

おまけ

写真 3

何がそんなに楽しいのか???
ではありません。。。

外の風が冷たくて笑えてきたんです〜

皆様、風邪ひかない様きをつけて下さい!!

本日は20時までの営業です

フドウ

本日のスタイリング

こんにちは〜!

今年最後の日曜日!

オープン致しました。

今夜!!

celluloid-10

仕事終わり次第、すぐっ行きます〜

今日は20時までです。

では、スタイリングご覧下さい

写真 2写真 3

軍物のモッズコートをリメイク!

THE UNION牧田くんのセンス抜群のモッズコートです。

サイズ感、フード後付け、フードの大きさ、切り替え、ナイスなモッズコートとなっております。

IMG_3151

パンツは昨日入荷したblackmeansのZIPパンツです!!

サイズはこちらをご覧下さい〜

インナーは、
写真 1 のコピー

ラグランとパーカーの重ね着です

写真 4
このblackmeansのパーカーは小松さんがよく着ていらっしゃるので、皆さんよく目にされていると思いますが、、、
本当着易いです!!
メインでも、重ね着でも!!

ミイラのTシャツは、NEW YEARアイテムです。
こちらは、後でまたブログ更新して紹介いたします!

小物は、

写真 2 のコピー

定番のメリケン!

色違いで持っている方もよく見かけます〜笑

どの色もかわいい。。。

写真 3 のコピー

こちらは、GARAとblackmeansのコラボレーション、ムートンBAG

小松さんは、腰に付けるのがオススメと言われていました〜

3WAYなので、ショルダーでも勿論オッケーです!

こちらから、ご覧下さい〜

イベントのお知らせです

aitomakoto-public6-1

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2
CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 1 のコピー 2

昨日お土産で頂きました〜
ありがとうございます!!

大好物なので、めちゃ嬉しかったです♡

写真 2 のコピー 2

もちろん帰ってすぐ食べました!

美味しかったです!

その他の、、アボガドと、イカとこいも(作り置きのためタッパーのままですいません。。早く食べた過ぎて、タッパーのままでいいや〜となりました。笑)と、ご飯を食べました〜

本日もお待ちしています

06−6373−6136

フドウ

SNAP!SNAP!SNAP!

写真 1

横浜から大阪に遊びにきているケンさんと娘さん!!
エゴのLIVEに行くから大阪に来そうです〜
エゴのおっかけで、色々行かれているそうです!!
お正月休みは北海道〜との事で、なんとも楽しそうな年末年始で羨ましいです。

写真 2
久々に遊びに来て下さいました〜
今日は年末から奥さんと子供さんが実家に帰るので送りに行って、CHOICEへ寄ってくれました〜
前回来てくれたみたいなんですが、お店が閉まっていたという。。。
すいませんでした!

写真 3
こちらは、今からカニを食べにいくんです〜という仲良し3人組です!!
女性陣はPOSEURのDOTスカーフをお揃いで使ってくれています♡
いつもありがとうございます!

皆様ありがとうございます!

年内の営業はあと、28、29、30です!!

30日は夕方18時までとなります〜

本日は21時までですので、まだまだお待ちしています!

フドウ

blackmeans NEW

写真 1 のコピー 4

写真 1 のコピー 3
後ろ

お馴染みの!
ZIP PANTS!!

写真
今回のは、WOOL混です〜

コットンのも良かったですが、さすがに寒いのでWOOL混をオススメいたします!

写真 2 のコピー 4

写真 3 のコピー 4

前はポケットが2つ、ベーカーパンツタイプです
膝の所が切り替えになっています。

写真 5 のコピー 2

写真 2 のコピー 3

写真 3 のコピー 3
後ろもポケットが2つ
切り替えがあり、ZIPが付いています。

サイズはこちらから、ご覧下さい

お問い合わせ,
メール info@choice-36,com
TEL 06-6373-6136

本日は21時までの営業です。

フドウ

初売りアイテム お知らせ〜

こんにちは〜!!!

少し2日酔いのフドウです。。。

最近昔みたいにお酒を飲んでないので、、、弱くなりました。。。

缶ビールを4本、ビンのハイネケンを1本、大ジョッキを2杯。。。

酔いました。。。

では〜今日は、クリスマスも終わり、お正月に向けて〜
写真 1 のコピー 4

初売りアイテムのお知らせです!!!

写真 3 のコピー 3

ニットキャップ

黄色が気になっていますが、洋服より小物で取り入れてみよう!と思い作りました。

まだまだ先の春を意識しました。

写真 2 のコピー 4

ビーニーキャップ

ニットがかゆくなる方には、もってこい!タイプです。

通年かぶって頂けます!

写真 4 のコピー

ソックス(レディース)

タグで全貌が見えていませんね。。。

写真 1 のコピー 3

じゃーん!

Mt,FUJI♡富士山です!!

おめでたい!!!

そして、神秘的な数字の3!!

ハッピーニューイヤー おめでたいアイテムです 笑

写真 3 のコピー

カラー軍手(メンズ)
女の子も大丈夫ですが、少し大きいと思います。私は手が大きいので大丈夫なんですが 笑

少しおバカな、おめでたい小物の紹介でした〜

これらは、元旦1月1日からWEBストアー先行発売します!!

お家でゆっくりご覧下さい!!

明日のイベントです

celluloid-10

楽しみです〜

来年のイベントのお知らせ

aitomakoto-public6-1
今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

昨日行ってきました。

年末恒例のエゴラッピン♡Midnight Dejavu

写真 2 のコピー

今回も素敵な演奏、歌声、最高のLIVEでした。

今日もあるので、色々のコメントはやめておきます。

写真 1 のコピー

ライブ後にお2人に写真をとってもらいました!

よっちゃんのソロが発売されるそうです〜

ライブもあるそうです♡

絶対行きます♡

本日は21時までの営業です。

06−6373−6136
info@choice-36.com

フドウ

SNAP !!

IMG_8058

noiのかなさんです〜

mummyスウェットお似合いです♡

ありがとうございます〜

[GARA x D.Y.E] INDIAN DYE T-SH

こんにちは!昨日入荷しましたこちら!

Processed with Moldiv
[GARA x D.Y.E] INDIAN DYE T-SH

GARAとyukidyeのコラボアイテムです

yukidye -1点1点丁寧に手染めするTIE DYE職人-

IMG_8020
RED

IMG_8021
YELLOW

IMG_8017
BLACK

IMG_8016
PURPLE

今回も1点1点手染めですので、同じ物はありません。

[注] お洗濯は単品でお願いします。

さらに、こちらも付いています!
IMG_8036
GARAの焼き印が入った木のキーホルダーです〜

CHOICEでは他にもyukidyeさんとのコラボアイテムもございます〜

写真 2 のコピー 3

WORKING HERO SWEAT PK / D.Y.E Tie Dye

写真 2 のコピー 4
WORKING HERO SWEAT PK / D.Y.E Tie Dye

84177288
84177288_o2
TIE D.Y.E WORKING PK2

84175203

84175330
TIE D.Y.E WORKING ロンTEE

お問い合わせは
CHOICE06-6373-6136
info@choice-36.com

そして年末年始の営業のお知らせです。

12月29日まで 通常営業
12月30日   13時〜18時
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日     12時〜18時
1月4日     12時〜18時
1月5日から   通常営業

12月31日〜1月2日の休み期間中は、WEBストアーは受付は可能ですが、

発送は1月3日からとなります。

よろしくお願いします

イベントのお知らせです
choice-laughin2
CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

celluloid-10
CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN’ )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!

aitomakoto-public6-1
来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜

本日は21時までの営業となっております。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

GARA NEW !!

こちらも本日入荷です〜

GM067_1
GARA MONGOLIAN ANKLET

IMG_8008
カラーはBLACKとGOLDです

サイズもSからLまで揃っています

アンクレットですが、腕にももちろんつけれますよ〜

IMG_8029

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

CHOICEの年末年始の営業のお知らせです

12月29日まで 通常営業
12月30日   13時〜18時
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日     12時〜18時
1月4日     12時〜18時
1月5日から   通常営業

12月31日〜1月2日の休み期間中は、WEBストアーは受付は可能ですが、

発送は1月3日からとなります。

よろしくお願いします〜

GARA NEW!!

こんにちは、メリークリスマス!

本日は色々入荷しています〜!まずはこちら!

IMG_8001
GARA TASSELE PEARL PIERCED

IMG_8005
BLACK

IMG_8003
RED

IMG_8002
WHITE

IMG_8004

IMG_8006
直径約3cmのコットンパール、大きいですがとっても軽いです。

長さは約14cmです。付けてみると、、
IMG_8010
こんな感じです〜

存在感たっぷり!それでいて上品!そして軽い!

いかがでしょうか〜?

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

イベントのお知らせです
choice-laughin2
CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

celluloid-10
CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN’ )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!

aitomakoto-public6-1
来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜

本日は21時までの営業となっております。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

こんにちは!本日のスタイリングはこちらです〜
IMG_7946

blackmeans ニットパーカー
blackmeans レザー×ウール ライダースJKT
dustbin PIRATES ARMY PANTS

IMG_7947
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンチョーカー
プレゼントにオススメですー!
IMG_7949
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンBAG
こちらは残り僅かとなっていますよ〜

IMG_7948
blackmeans LEATHER EARPHONE CORD REEL
コードリールはとっても実用的で便利ですよ〜

写真 1
blackmeans サークルポーチ
こちらは2014A/Wカラー 新色です!

まだプレゼント迷われている方、いかがでしょうか〜

簡単ですが、ラッピングも出来ますのでお気軽にどうぞ〜

年末年始のお知らせです
12月29日まで 通常営業
12月30日   13時〜18時
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日     12時〜18時
1月4日     12時〜18時
1月5日から   通常営業

12月31日〜1月2日の休み期間中は、WEBストアーは受付は可能ですが、

発送は1月3日からとなります。

よろしくお願いします〜

イベントのお知らせです

choice-laughin2
CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

celluloid-10
CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN’ )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!

aitomakoto-public6-1
来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

お早めにチケットをゲットして下さいね〜

本日は12時〜20時までの営業となっております。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

ギフト!ギフト!

こんばんは〜

今日はブログが遅くなりました〜
すいません。。

オープンからプレゼントをお探しのお客様が多く来店されました〜

まだ買われていない方も、やっぱりいらっしゃいますね!!!

そんな方々へ〜

こちら!!
写真 1
POSEURのバンダナとバッチのセットです〜

写真 2 のコピー
THE の5本指靴下〜

写真 1 のコピー
GARA のハラコブレスとウォレットチェーン

GARAのハラコシリーズの中でも、こちらは色がキレイで女の人のもオススメです!

ほらほら〜♡
写真 1 のコピー 2

TURTLEISLAND の竹舞さんです〜♡

なのでこちらは、相手にプレゼントしつつ、自分も貸してもらおう〜!!
なんて。。。

CHOICEでは、プレゼント包装承っています!!

通販の方は備考欄の所にラッピング希望と書いて下さいませ。

通販のかたはこちらをご覧下さい。

イベントのお知らせ

写真 のコピー 5

CHOICE2周年!!

よろしくお願いします。

celluloid-special-2

CELLULOIDスペシャル!!
こちらもお願いします。

そして、今月の〜
celluloid-10

近づいてまいりました!!
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1

来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

本日のおまけ

写真

かわいいです!!

出勤の途中で発見しました。

ほっこりしました。

本日は21時までです〜
あと、2時間ほどです、まだまだお待ちしています!!

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

SNAP!!!

写真

今日も〜〜〜けいじくんは、、、

プレゼントを買いに来てくれました!! 笑

年末からの家族旅行、楽しんで下さい!

いつもありがとうございます。

フドウ

POSEUR LADY’S NEW

昨日はメンズのアウターのnewアイテムでした。

今日はレディースのnewアイテムを紹介します!

昨日私が着ていたこちらです〜

写真 5

後ろがポイントです!
写真 1 のコピー

横からは、
写真

こんな感じです。

何故今にシャツかと言いますと。。。

スウェットやニットの上にコートだけで寒かったり、、、
1枚でさらっとしたいけど寒いから沢山着ないといけない、、、

なので、スウェットやニットの上に着たり!!
1枚シャツだけを着てます!!
(サイズ感がゆるいので、薄手の防寒インナーを重ねて着れます)
と見せれたり〜!!

あと、昼間は腰に巻いておいてアクセントにしつつ、夜はアウターの中に着てしまう作戦!

私は基本めんどくさがりなので、少し出かける時はゆるいサイズの物を良く愛用しています。
なのでロンTEEの上にシャツをパパッと羽織り、1個ボタンとめてコート着てお出かけ〜
写真 1 のコピー 3
なので、なので、
写真 2 のコピー 2
ここだけ、、

わざと、、

ボタンが違うのです。。

そう、ここだけとめてパパッと出る時さっと出来る 笑(どんだけ、面倒やねんっ)

この位置が中のTシャツのプリントが見せれたり、ネックレスの短いタイプ、長いタイプも良いバランスではないか?と思いここだけ違うんです。

けど、もう少し上もとめる事多いです!の方は、

写真 1 のコピー 4

1つずつボタンをお付けしています〜

ので、2箇所赤いボタンにしても良いし、いっそ全て白にしても良いです 笑

写真 2 のコピー写真 3 のコピー写真 4

いかがでしょうか〜??

こちらでサイズをご覧頂けます。

お問い合わせは06−6373−6136

メールお問い合わせはinfo@choice-36.com

イベントのお知らせ!!

発表になりましたよ〜〜〜

こちら!

写真 のコピー 5
CHOICE2周年イベント

ヤバいです 笑

楽しみです。

ラフィンです!!

どんな夜になるのか、今からワクワクです。

チケット購入方法はまたお知らせします

こちらと!!

celluloid-special-2

もちろんセルロイドもあります!!

今月、来月のイベントはこちらです!
celluloid-10
近づいてまいりました!!
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

本日のおまけ
写真 のコピー 4

昨夜です。
アメ村のキングコブラへ〜

R.F.Dのドラマー、みっちゅんさんへ、CHOICE2周年のポスターを渡しました!

ご機嫌のみっちゅんさんと、伊集院さんです 笑

ビールをごちそうになりました!!

ありがとうございました!

本日は20時までの営業です。

お待ちしています。

フドウ

SNAP!!!

写真

kikunobuで働いていて、バンドではベースvo担当している、Kazumapくんが来てくれました〜

是非NOONでイベントやって下さい 笑

そして、NOONスタッフの大坂くんのバンドをブッキングして下さい 笑

よろしくお願いしまーす。 

いつもブログ見てくれてありがとうございます!

フドウ 

MCLARINETTES outer

先程紹介したアウターの着用イメージです。

こちらです
写真 2 のコピー

写真 3 のコピー写真 4
後ろ

モデルは170cmで、Mサイズを着ています。

サイズ展開は、M.Lの2サイズです。

¥19000+TAXです。

こちらからも、ご覧下さい

よろしくお願いします〜
お問い合わせは 06−6373−6136
メールお問い合わせは info@choice-36.com

あと年末年始の営業時間のお知らせです。
12月29日まで 通常営業
12月30日   13時〜18時
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日     12時〜18時
1月4日から   12時〜18時

1月5日 平日からは通常営業に戻ります!!

WEBストアーは随時受付大丈夫です〜

発送は1月3日からになります!!

よろしくお願いします。

フドウ

POSEUR NEW!!!

こんにちは〜

雨です。。。

1日中降るのでしょうか。。

行動するのがめんどくさくなるから、雨は困ります。

今日の夜はフライヤー、ポスターを配るので是非とも雨やんでほしいのです。。。

では、新商品の紹介をご覧下さい〜

IMG_7904写真

POSEUR MCLARINETTES アウターです。

写真 1
左胸にワッペンが付いています。

今回はいつものオリーブのワッペンを黒くしました。

少し雰囲気が変わります。

写真 2
タグはお馴染みの場所に付いています!

写真 3
内側、左胸にポケットがあります。

素材はWOOL混なので、暖かいです。でも毛足が長くないしグレーと黒なので春先も着て頂けるアウターです。

あとで、着用画像も更新します〜

こちらにサイズ掲載していますので、ご覧下さい!

そして、明日あと1バンド発表のこちら〜〜〜

choice2nd-2

楽しみですね〜
CHOICE2周年!!
是非遊びに来て下さい〜

celluloid-special-2

もちろんセルロイドもあります!!

celluloid-10

近づいてまいりました!!
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1

来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

レスリング(W×C×M)のぐちお氏ですっ。

写真 のコピー
たいがい夜しか会わないので、間っ昼間に会うと変な感じでした〜

レスリングのインタビュー(面白いらしいです 笑)がもうすぐしたら、ZERO MAGAZINEのHPで聞く事が出来るみたいです〜

楽しみです〜

本日のおまけ

先日の休みに行ってきました〜

Processed with Moldiv

大好きな甲殻類!

かに道楽♡

お鍋のコースを頂きました。

写真 3 のコピー

けど、食べた過ぎて単品も頼んでしまいました。。

写真 2 のコピー

最後の雑炊が最高です!!!

今こうやって写真みていたら、お腹がすいてきました。。。

本日は21時までの営業です。

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

 

本日のスタイリング

こんにちは。今日はシンプルコーデです〜
IMG_7882
THE UNION ×KAMI SWEAT
TIE D.Y.E WORKING ロンTEE
コーデュロイ BONTAGE PANTS

IMG_7883
IMG_7888
胸元には
ミイラMCLARINETTES
ファブリックバッチ

そして帽子は昨日、追加入荷しましたこちら〜
IMG_7880
tea. x MAD HATTER FELT JB

IMG_7884
少量の入荷となっていますのでお早めにどうぞ〜

IMG_7886

いかがでしょうか〜?

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

そして年末年始の営業のお知らせです

12月29日まで 通常営業
12月30日   13時〜18時
12月31日   休み
1月1日     休み
1月2日     休み
1月3日     12時〜18時
1月4日から   通常営業

となっております。

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

この面子に最後に大物バンドが参戦して頂きます!!!

12月21日に発表致します!

今回は11バンドです!

宜しくお願い致します!!!
そして、こちらは!

チケットは発売中です〜

celluloid-10
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

本日は21時までの営業です。

お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

KITジョンブルハット入荷!

本日入荷致しました!
IMG_7878
tea. x MAD HATTER FELT JB

IMG_7880

IMG_7879
中はクッションが付いています

IMG_7872

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリングとdustbin NEW!!

こんにちは〜、本日はこちらです
IMG_7866
TIE D.Y.E WORKING ロンTEE
flannel work shirt
タイガーカモパンツ

IMG_7867
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンチョーカー

そしてdustbinからNEWWアイテムです
IMG_7864
dustbin x Sota ブラスター缶バッチ

IMG_7865

画家Sotaくんに描いてもらったブラスターです。

dustbin x Sotaアイテムは他にも、
写真 のコピー 4
レイチェルニット

IMG_7490
レイチェルカーディガン

写真 1 のコピー 5
ミミズクTEE

なんかもあります〜

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

この面子に最後に大物バンドが参戦して頂きます!!!

12月21日に発表致します!

今回は11バンドです!

宜しくお願い致します!!!
そして、こちらは!

チケットは発売中です〜

celluloid-10
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

本日は21時までの営業です。

お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

こんにちは。雨ですね〜、、、そして寒い、、

冬は色々着れるので好きですが、こうも寒いと「暖かさ優先」で考えてしまうので
寒すぎるのも困ります。。

本日のスタイリングはこちらです〜

IMG_7847
THE UNION + dustbin THE 1ST REMAKE JACKET
PEEL&LIFT damaged mohair jumper
PEEL&LIFT BEACH BOYS TEE(CHOICE限定)
THE UNION タイガーカモパンツ

胸元は
IMG_7849
GARA BLACK MARY NECKLACE

腰回りは
IMG_7848
GARA x blackmeans コラボムートンチョーカー
本来はチョーカーですが、今日は腰に付けてみました。
blackmeans メリケンサックライターケース

アウターは切り替えがポイント
IMG_7850
IMG_7851
ブラック、ネイビー、バーガンディの3色で切り替えになっています。

他にも
68866759_o1

68866759_o2

こちらからご覧頂けます

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

この面子に最後に大物バンドが参戦して頂きます!!!

12月21日に発表致します!

今回は11バンドです!

宜しくお願い致します!!!
そして、こちらは!

チケットは発売中です〜

celluloid-10

CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

本日は21時までの営業です。

お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

こんにちは!!

とうとう12月も半ば、15日ですね〜

あー早いー。。。

皆さんは今年やろうと思っていてやり残しした事はありますか???

私はあります!!!(全然あかんや〜ん、、です)

ふぅ。。

気を取り直して!残り半月迎えましょう〜

では、本日のスタイリング

写真 3

トップス dustbin
インナースウェット dustbin
インナーシャツ   dustbin×about agirll
ボトム dustbin
チョーカーGARA+blackmeans
アクセサリー blackmeans

写真 1
中綿の暖か、ユニークなベストです。
サイズはフリーサイズですが、かなり幅広く調整可能です。

写真 2

写真 4

右アングル、左アングル見て、あれ???

そうです。

袖の色が右と左が違うんです〜

一瞬あれ?となりますよね。

着ていて楽しくなります♫

色違いもありますよっ

IMG_3688

赤にグレーに白です。

通販の方はこちらをご覧下さい!!

そしてイベントのお知らせです。

こちら2つ新しく発表します〜

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

この面子に最後に大物バンドが参戦した頂きます!!!

12月21日に発表致します!

今回は11バンドです!

宜しくお願い致します!!!
そして、こちらは!

チケットは発売中です〜

celluloid-10

CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

よろしくお願いします〜

本日のおまけ
写真 1 のコピー
はて?

写真 4 のコピー
はてはて?

写真 2 のコピー
何してるん??

と思ったら、椅子なおしてるねん!!
でした。

お疲れ様です

今日は15時から21時の営業です。

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36.com

フドウ

SNAP!!!

写真 のコピー
いらっしゃいませ〜〜

広島から遊びに来られました!!

今日明日と連休なので。。。と。

ありがとうございます、たしか前来てくれたのは夏?だった様な。。。

また来年も来て下さい。

フドウ

THE COLORより〜

待ってました〜!!!

写真 1 のコピー

THE COLORのペンホルダーです。

写真 2 のコピー

写真 のコピー 2

大きさはこの様な感じです。

男性、女性に分かり易いかな?と思いタバコとニベアと比較してみました。笑

仕事場で少し自己満足な小物使いいかがですか〜??

私は普段から(ペン付けなくても)付けようと思います!!

こちらからご覧下さい

フドウ

GARA×blackmeans 入荷!

本日コラボムートンBAG入荷致しました〜!!!

昨日のブログでもお伝えしました、こちらです。
写真 1 のコピー

写真 2 のコピー
アップ

写真 5

写真 のコピー

写真 1 のコピー 2写真 2 のコピー 2
ストラップ部分

持ってみました〜
写真 のコピー 2
すっごくカワイイです!!

程よく厚みもあって、型がかわいいです。

再入荷分なのですが、残り僅かとなっています。。。

こちらもご覧下さい。

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

本日の店内〜GOODS

こんにちは〜

今日は12時オープンです!

本日のスタイリング!!
では無くて。。。

本日の店内〜

いらっしゃいませ!

Processed with Moldiv

入ってすぐ右手のGOODSです。

こちらは、コンパクトにまとめた写真なので、、、

こちらをどうぞ。

写真 1
上段
写真 2
中段
写真 3
下段

1番下贅沢使いしてしまっていますが、、新作なのですいません。笑

通販の方はこちらからお願いします。

そんなPOSEURから、来週入荷予定のアウターの紹介です

写真 1 のコピー

なかなかレアなんですよ。このプリントのアウターは作ってないんです〜

Tシャツ、スウェットはありますけどね〜

写真 2 のコピー
まだ製作中ですので、お楽しみに!

そう言えば、、、

昨日からプレゼントを見に来た!探している!というお客様が増えてきました。

みんな早いですね 笑。

みんな、何欲しいんでしょう???

私は、カニやエビが欲しいですけど。。。

私事ですが、来週はカニ食べに行きます〜〜〜〜

楽しい事があると仕事頑張れますっ。

楽しいと言えば、こちらです!

イベントのお知らせ

celluloid-10

個人的に、この日は俊美っ子クラブの皆さんも来られるだろうし、楽しみです〜

CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE
aitomakoto-public6-1

そしてこちらも、個人的には パブリックカフェの青山さんと中村さんのDJをサンホールで聞けるという楽しみがあります

来年1月11日開催です!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

よろしくお願いします〜

なんと、2月3月の楽しみも出てきましたっ。

写真
2月22日 サンホールにて!
チケットは12月15日、月曜日から発売予定です!

写真 のコピー
3月21日 ユニバースにて!
チケットは12月22日、月曜日から発売予定です!

詳しくはZERO MAGAZINEのブログをチェックして下さい〜

本日のおまけ

写真 のコピー

昨日の地味晩ご飯です。
市販の餃子スープにたくさん野菜を入れました。。。

ご飯とキムチとで良くいうとヘルシーなご飯(質素なご飯 笑)を美味しく頂きました〜

仕事から帰ってご飯を作るのはしんどいので、こんな感じになりますよね〜

20時までの営業です。

お待ちしています。

フドウ



GARA×blackmeansお知らせ

明日入荷予定です!!

IMG_2046

IMG_8749

IMG_5949

IMG_7057

予約頂いているお客様お待たせしました。
明日以降順に発送いやしますので、もう少しお待ち下さい。

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

カジカジ1月号掲載アイテム

写真 1

昨日12月12日に発売されたカジカジ(大阪の雑誌です)に、

IMG_7792

IMG_7794

GARA×blackmeansのコラボレートアイテムが掲載されています〜

是非チェックして下さい!!

よろしくお願いします。

フドウ

POSEUR NEW

昨日までパインブルクッリンで開催されていた、達磨展にPOSEURも参加していました。

達磨

写真 2 のコピー

グレーミイラ達磨、赤ミイラ達磨、白ミイラ達磨達です〜

遊びに行って下さったお客様ありがとうございました!!

そして、達磨展で先行発売していました、達磨カラーの缶バッチを本日よりCHOICEでも販売する事になりました〜

MUMMY 缶バッチ¥500

写真 1 のコピー

Processed with Moldiv

よろしくお願いします!!

そして、こちらも〜

写真 4 のコピー

白は完売していたので追加製作しました!!

黒は??

お客様の声で、黒で〜との希望を頂いたので作ってみました〜!!

シックでカッコイイので気に入りました♡

mummy ファブリックバッチ¥850

そして〜
プレゼントにも、良さげなアイテム♡

写真 1 のコピー 6

クッションです。笑。

写真 2 のコピー 6

1点1点手刷りなので、多少プリントが異なりますが、、
POSEURらしい!と思って下さい〜笑

写真 2 のコピー 5
前¥4000
写真 3 のコピー 4
後ろ

写真 3 のコピー 3
前¥4000

写真 2 のコピー 4
後ろ

写真 1 のコピー 5
前¥5000
写真 のコピー 2
後ろ

全てのアイテムはこちらでご覧頂けます〜

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

blackmeans NEW

こんにちは〜

今日も寒いですね、、、
でも、大阪はまだマシでしょうか。。。

ニュースで見たら新潟や北海道たマイナス?!凄い雪でした。。。
皆様、体調など気をつけて下さい〜

本日の新作はこちら!

ホットな新作をどうぞ〜

写真 1

新しい色目です!!

明るくてコーディネートのアクセントになります。

ボディーの色目は変わらずです
こちら。
写真 4
BLACK
写真 3
BLUE
写真 2
RED

写真 5

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか〜

通販の方はこちらからお願いします。

お問い合わせは06−6373−6136

本日は新商品沢山なので、この後のブログもお楽しみに〜

イベントのお知らせ

celluloid-10
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

今から楽しみです!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

よろしくお願いします〜

本日のおまけ
写真 のコピー

木曜日が我が家は2人とも休みだったので〜
大好きなふじよしは行きました。

豪華なセットを食べさせてもらいました!!

普段はこんな豪華なのは食べないので、笑、おばちゃんが、今日は何の日なん??と。

さすが!!

おばちゃん!!

サービスでみかん付けてくれました〜

結婚記念日でした、遅れたけど良い1日でした。

21時まで営業しております。

お待ちしています。

フドウ

オススメプレゼント

こんにちは!今日はプレゼントにオススメのアイテムをご紹介します!

IMG_7786
CROSSING LEATHER BANGLE
実は二つに分かれるので、カップルで1つずつ付けるのもいいですね〜、色違いでも!

IMG_7788
SILKYARN MIX BANGLU

IMG_7797
WIDE RING KEY(M)
鍵多めの彼にどうでしょうか〜?

IMG_7791
TWINKLE PIEACED
女の子へのプレゼントはこちら!かわいいです〜

IMG_7796
CATERPILLAR BRACELET
ペアでつけれます♡

IMG_7794
GARA x blackmeans コラボアイテム / ハラコバングル
こちらもペアでどうですか?♡

IMG_7792
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンチョーカー

IMG_7799
MCLARINETTES MUFFER
こちらも女の子へいかがでしょうか〜?軽くて暖かいです

IMG_7800
dustbin x About A Girll クッション

IMG_7798
HIDE SOX
中で5本指に分かれているこちら。温くて履き心地抜群です!

IMG_7802
KATANA CARD CASE
カード類や名刺などたくさん入りますよ〜

ラッピングも出来ます〜

お問い合わせはこちらまで
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

イベントのお知らせです
celluloid-10
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

今から楽しみです!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

よろしくお願いします〜

写真

こちらは只今開催中です!

本日は21時までの営業です〜

お待ちしております

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

こんにちは!今日はこちら
IMG_7763
THE UNION + POSEUR RIV LOW OH YEAH KNIT
POSEUR X THE MOUNTAIN POCKET SHIRTS
dustbin CHECK BONTAGE PANTS

IMG_7764

IMG_7761
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンチョーカー

BAGはこちらです!
IMG_7767
OMUSUBI BAG

両サイドのボタンを外すと、、
IMG_7768
こんなにも大きくなります!1泊ぐらいの旅行だったら充分荷物も入ります。

IMG_7770
カラーはNAVYとBLACK

いかがでしょうか〜

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

イベントのお知らせです
celluloid-10
CELLULOIDの10回目記念です!!

チケットは e+ peatix にて発売中です!

来年はこちら!

愛と誠とPUBLIC CAFE

aitomakoto-public6-1
来年1月11日開催です!

今から楽しみです!

チケットは e+ にて先行発売中です!

皆さんお早めにチケットをゲットしてくださいね〜

よろしくお願いします〜

写真

こちらは只今開催中です!

昨日はこちらへ遊びに行ってきました!
IMG_7760
22周年おめでとうございます!

AOYAMAさん率いるRUDE BOYのライブです〜
IMG_7759

そしてNAKAMURAさんがかけていたこちらの曲

気になって聞きに行ったらREVILLOSでした。

REVILLOS好きです〜

本日は21時までの営業となっております。

お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

コラボムートンチョーカー入荷!!

お待たせ致しました!
本日、GARA x blackmeans コラボムートンチョーカーが入荷してまいりました!
写真 3 のコピー
こちらからご覧頂けます

写真 3 のコピー

写真 2
BAGの方はもうしばらくお待ち下さい〜

そして今月入荷予定のGARAのアイテムをご紹介します〜
DGCB001_red_1 のコピー

DGCB001_black_1 のコピー

DGCB001_purple_1 のコピー

DGCB001_yellow_1 のコピー

GARA x D.Y.E INDIAN DYE T-SH

こちらはD.Y.Eとのコラボアイテムです。

1点1点手染めしています〜

GT121_black_2 のコピー

GT121_brown_1 のコピー
ANCIENT COIN BELT

GM067_2 のコピー
MONGOLIAN ANKLET

GR046_1 のコピー
TASSEL PEARL PIERCED

お問い合わせはこちらまでお願いします

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

gototop