CHOICE

Copyright © CHOICE All rights reserved.

BLOG

POSEUR NEW!!!

こんにちは〜

寒い!!寒いです!!

今日は寒いのだけど、少し春な柄のアイテムの紹介です〜

写真 4 のコピー

メンズのギンガムチェックの靴下です。

いつもレディースの靴下ばかりだったので、今年はメンズも少しずつですが展開したいと思っています〜

皆様よろしくお願いします。

写真 1 のコピー 3

水色に赤プリント

写真 2 のコピー 3

ネイビーに黄色

写真 3 のコピー 2

黒に黒

24センチくらいの女の子なら大丈夫だと思います〜

そして、ギンガムはバンダナもあります〜

86350350

白黒のギンガムチェックのバンダナで、左上と右下にプリントがあります。

右下のmummyのプリントは、、、
よく見ると、、

写真 1

2種類あります〜
eye隠しバージョンと、ノーマルバージョンです 笑

写真 2

ハンカチとして使っても良いですし、巻いて使ってて頂いても◎

写真

ギンガムのセットで使って頂いたら、めちゃカワイイです♡

プレゼントにもオススメです♡

POSEUR ギンガム3.SOX¥1200
POSEUR ギンガムバンダナ¥1200

そして、定番のレディースの靴下も入荷しました。

写真 3 のコピー

写真 1 のコピー

ネイビーに赤

写真 1 のコピー 2

ネイビーに黄色!新色です!

写真 5

こちらも新色です〜
写真 2 のコピー 2

ネイビーに黒!
さりげない感じで気に入ってます〜

写真 2 のコピー

レディース3.SOX¥1300

前回買い逃してしまった方や、新色を増やして頂いても〜♡
よろしくお願いします。

イベントのお知らせです

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 のコピー

先日オーナー宅へおじゃましました。

お家へ到着すると、、
お鍋の用意が出来ていて、、
頂きました〜

つみれも手作りで!!食材も黒門まで行って購入で!!
もちろん鶏肉は柔らかくて(2時間煮込んでくれていました)

めちゃめちゃ美味しかったのです〜

本日は21時までの営業です。
お待ちしています

フドウ
06-6373-6136
info@choice-36,com

WORKING HERO SWEAT PK

こんにちは。

今回も大人気の「WORKING HERO SWEAT PK」ですが
写真 2 のコピー

只今、ブラックとネイビーは各サイズ完売しています

が!

次回入荷が2/10頃となっており、WEBストア、店頭共にご予約は受付中です〜!

写真 5
先日のCELLULOIDでも出演者の方々、着て頂いていますー!

次回入荷後も、すぐ完売する可能性がありますのでご予約をオススメいたします。

こちらからご覧下さい〜

お問い合わせは
CHOICE
TEL 06-6373-6136
MAIL info@choice-36.com
までお願い致します。

イベントのお知らせです

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

LADY’S POP UP SHOP

2月1日から始まる「LADY’S POP UP SHOP」に参加の

[Run Rabbit Run vintage]

をご紹介いたしますー!

o0526046313091175943

Run Rabbit Run vintage
2006年に渡英し、6年間ロンドンはポートベロー、コベントガーデンなどのアンティーク・マーケットで勤務したバイヤーによる、ヴィンテージアクセサリーや雑貨のセレクトブランド

64134_148611141968103_1019945779_n

1393879_241920355970514_776954014_n

1150290_221070944722122_1423022504_n

10423750_393491824146699_5690255516241885485_n

ロンドンの空気プンプンなヴィンテージアクセサリーがCHOICEに並びますー!

女の子はもちろん、男性でも付けられるアイテムも多いので是非是非お店の方にお越し下さいー!!

CHOICE
06-6373-6136
info@choice-36.com

GARA NEW !!

こんにちは。

GARAのNEWアイテムが入荷しましたー!

まずはこちら
86228510
FANG CHAIN RING

IMG_8427
Mサイズで大体、7号、8号ぐらいでしょうか。。
Lサイズで大体、19号、20号ぐらいかと思います。

お次はこちら
86228690
STREAM FRINGE KEY

86228795
CREST FRINGE KEY

フリンジは動きもあるので付けていて楽しいですね〜。
IMG_8448
私はカバンに付けようと思います

そしてこちら
86228851
LIFT KEY HOLDER

全長13センチの使い易い大きさで、鍵は5個付けられます。

いかがでしょうか〜?

お問い合わせはこちらまで

CHOICE
TEL 06-6373-6136
MAIL info@choice-36.com

お願い致します。

イベントのお知らせです

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

by mo

こんにちは。

昨日もご案内しました、by moのスウェットパーカーの着用イメージです〜

まずはBLACKのフロント
IMG_8411

サイド
IMG_8413

バックです。プリーツがかわいい!
IMG_8415
モデル身長162cm

BLUEはこちらです〜
IMG_8417

IMG_8419

IMG_8421

スリムパンツと相性バッチリです♡

いかがでしょうか〜

こちらからご覧下さい

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

by moお知らせ

by moのLADY’Sアイテムの紹介です〜

まずは、、、

写真 2 のコピー 3

え?
ええ?

レディースアイテムなのに。。。
何この濃いキャラの2人〜

by moはCHOICEオープン当初にスタッフとして働いていた しげるくんが奥様と2人でやっているブランドなのです。

で、、、
しげるくんは、写真の左側のロンゲさんです!!

一緒に写っているのは、お馴染みのお犬様(destroy dog)

こう見えて、カワイイお洋服を作っています!笑!

こちら〜
写真 4

写真 3

後ろがこちら〜

写真 5

写真 2

ね?かわいいんです!
しげるくんからは想像しにくいですが 笑

私もこの形持っています!!
パンツスタイルが多い私には◎
少し可愛らしい雰囲気になりますよ〜

あと、かなりヘビロテのスウェットパンツ!
グレーは以前紹介しました。
実は黒も持っているんです〜
好きなのは、色違いやストックを持っておきたいタイプなのです。(だから物が多くて、部屋がなかなか大変。。。)

写真 1 のコピー

写真 2 のコピー

シルエットはテーパードでスッキリ着れるのです!!

スウェットパンツ最高です♡

2月レディースアイテム色々とお楽しみに〜

お問い合わせは06−6373−6136

本日は21時までの営業です。

フドウ

POSEUR 再入荷

少しだけなのですが。。

入荷してすぐ無くなってしまったから、追加しました!

写真 2

写真 5 のコピー

POSEUR mummy ファブリックバッチ¥850(税込み)

写真 2 のコピー

写真 3

POSEUR コットンニットP/O¥6500+TAX

ニットは今回で終了いたします。

詳しくは1月24日のブログで掲載しています。
ご覧下さい〜

よろしくお願いします。

フドウ

CELLULOID10 OH YEAH!

こんにちは〜

今日は雨で憂鬱ですね。。。

まずは、昨夜のCELLULOID10〜

写真 5

昨日もたくさんのお客様が遊びに来てくだっていて、早い時間から並んで下さった方もいて、ありがとうございました!!!

写真 3

LOWATUS

大阪で見れるなんて〜!!

レア!

めちゃくちや、面白い!!

盛り上げるのが、お話がとても上手なんですね、
ビックリしました。
思わず、、、
トークライブやって下さい♡と言ってしまいました 笑

写真 のコピー 2

大阪の方にそういってもらえて良かった!とおっしゃっていました。
ぜひ、何かの時、トーク時間枠を長くとって、また笑わせて頂たいです!
TOSHI-LOWさんありがとうございました〜

写真 5 のコピー

写真 2

写真 1

大盛り上がり!!!

ライブももちろんですが、DJタイムも凄く良かったです!!

写真 のコピー

DJで参加して下さった 恒岡さん!と俊美さん。

お疲れさまでした〜

恒岡さんのDJが良くて、思わず感想を言いに行ってしまいました。笑

また聞きたいです。

そして〜

皆さんが着てくれてるパーカーが、春バージョンとして登場です!
こちらです
写真 1 のコピー 2写真 3 のコピー写真 1 のコピー

写真 2 のコピー 2写真 4写真 2 のコピー
後ろ

サイズはS M L
カラーはネイビー、グレー、ブラック

POSEUR WORKING HERO PK¥9400(税込み)

俊美さん、恒岡さんはグレー
細美さんは、ネイビー
TOSHI-LOWさんはブラック
を選ばれました〜

こちらから、サイズは見て下さい!
Sサイズは女の子も大丈夫です!

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

写真 1 のコピー 3

昨日遊びに来てくれていました

THE クルマ

3月のCHOICE2周年にも参加してくれます〜

最近毎日、お店でクルマ聞いてます。

改めて、、上手だな〜と感心しました。

LIVE楽しみにしています!

choice-laughin2

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ
写真

鍋焼きうどん

昨夜は全て片付け終わったのが深夜1時をまわっていたので、、
やさしそうな、おうどんにしました。

今日も眠いですが。。笑

お待ちしています。

21時までです!

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

SNAP!SNAP!SNAP!

写真 1

イベントにも遊びにきてくれたお2人様〜

また3月のCHOICEの2周年も来て下さい〜

写真 2

こちらのお2人は香川から遊びに来てくれました〜

インスタで私を見つけてくれて遊びに来てくれました
嬉しいです♡

写真 3

ほとんどのセルロイドに遊びに来てくださっている、お客様です〜

色々情報通のお客様で、面白かったです。

次回もまたお願いします!

写真 5

こちらはスペシャルゲスト〜

チャーベさんです!!

今日コンコスのLAVEのお手伝いの為大阪に来ているから、お店に来てくれました!

ありがとうございます。

フドウ

本日のスタイリング

今日もよい天気です〜
のでので、
いかにも冬〜では無くて、重ね着しているから温かいけど、モコモコしていないスタイリングです

こちら
写真 5

写真 3
インパクト大!!なPOSEURのTシャツ
こちらは、只今SALEしています!
こちらからご覧下さい

写真 2
アウターはシャツタイプの襟付きをレイヤード
THE UNIONとTHE UNION×dustbin

写真 4
腰まわりはdustbinのポーチを2個付け

写真 1
パンツもTHE UNION×dustbin

THE UNIONとdustbinのコラボアイテムはこちらからご覧下さい〜

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36.com

お待ちしています〜

フドウ

2月のお知らせ

今日はイベントがあります〜

場所はCHOICEのお隣さんNOONです!

先日NOON裁判も無事終わりました、、、
長かったです〜

IMG_8016

再び。。。無罪。。。

そして昨夜こちらへ〜
場所は大阪、アメリカ村のグランカフェへ行きました。
dustbin,POSEURが参加しているACCIDENTがグランカフェで出店でした。

IMG_4688

そして、こちらは
ACCIDENTで参加しているRUNRABBITRUN VINTAGEさんのヨーロッパのヴィンテージアクセサリーです!

IMG_4690

来月2月は女子アイテムを取り入れた店内にしてみよう〜!!!

という訳で、

こちらのRUNRABBITRUN のアクセサリー取り扱います!

お楽しみに〜

他には??

私もオーダーメイドをお願いした事もある YAGA のアクセサリーも2月に登場致します!

今日も付けています♡

写真

写真 1

ミラーイヤリングです。

ピアスももちろんあります〜

お楽しみに〜

アクセサリー以外では、以前から告知していましたby mo のアイテムも、何種類か入荷致します〜

2月はちょっと普段と違う雰囲気のCHOICEになりそうです 笑

もちろん、GARA blackmeans PEEL&LIFTも入荷いたしますので、男性のお客様も来て下さいね!!

5_945-70GAC144-1_black6_945-70GAC144-1_blue7_945-70GAC144-1_red8_945-70GAC144-1_green9_945-70GAC144-1_yellow

blackmeansのバッチは2月下旬入荷予定です!

楽しみですねっ♡

ではイベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 1 のコピー

グランカフェの後は、場所が変わりまして、同じくアメリカ村のROCKROCKへ行きました

ウメキくんのお誕生日をお祝いしました。
おめでとう〜

写真 2 のコピー

ケーキごちそうさまでした!!

本日は12時から20時の営業です。
お待ちしています。

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36.com

フドウ

POSEUR NEW

本日のスタイリングでも紹介しましたこちらです〜

写真 1

春らしく明るいコットンニットです。

この時期って何を買って良いのか、、特に何も、、な感じだと思います。
なので、どうしようかな〜?と思いながら春、夏も着れて重ね着も出来て、、、

と言う訳で少しゆとりのあるサイズ感のコットンニットにしました。

コットンニットとシャツを重ねると、素材同士の滑りが良く無くてごわつく事がありますが、サイズを少し普段より大きめにしているので、シャツと重ねて今時期は着て頂けます。

丈も少し長いのですが、腰ですこしたるませてもらえれば大丈夫だと思います。

写真 1 のコピー

早速、田口くんに着てもらいました〜

写真

で、素材は何故スウェットではないかと言いますと。。。

黄色のトップスが作りたかったので、スウェット(新品)だとキレイすぎてイメージと違うので、コットンニットにしました。

洗濯していくと着古した感じになってほしかったからです。

写真 のコピー

普段、山本陽平も黄色/黒のスウェット良く着ています。
かなりボロボロにな感じです。

POSEURの洋服はボロボロになっても、むしろぐったり感があるほうが好きなんです。

なので破れてもそのまま着たりしています。

このニットもガンガン着てほしいです。

POSEUR コットンニットP/O ¥6500+TAX

写真 5

写真 4

写真 4 のコピー

写真 3

スウェットは少しだけあります〜

IMG_8893

先日の新年会の時の写真です。

森ラッピンが青色のスウェットを着てくれていました〜喜

POSEURのアイテムはこちらからご覧頂けます。

よろしくお願いします。

お問い合わせは06−6373−6136

21時までの営業です。
お待ちしています。

フドウ

本日のスタイルリング

こんにちは〜

天気が良くて嬉しい週末です!!(寒いけど〜)

今日は春ニットのシンプルスタイリングです。

写真 1 のコピー

写真 2 のコピー

写真 5 のコピー

本日、こちらのバッチが再入荷しました!
POSEUR ファブリックmummy バッチ¥850

黄色のニットをメインにしたので、シンプルなスタイリングにしています。

ニットは後のブログでまた紹介します〜

本日は13時から21時の営業です!

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36.com

イベントのお知らせです。

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 1 のコピー 2
牡蠣です!!!

写真 2 のコピー 2
昨日の晩ご飯です〜

何かお祝い事があると、牡蠣フライや、牡蠣せいろ牡蠣そば、を食べる我が家。。。

昨日のお祝いは何???

本日旦那の誕生日なのです〜、なので昨日の晩ご飯が牡蠣フライでした(旦那の大好物)

奮発して沢山作りました!

本日もお待ちしています。

フドウ

ご無沙汰しております。

CHOICEオーナーDEVILEMANです!

昨年は沢山のお客様にご来店頂き有り難うございました。

今年も色々と面白い企画を仕込んでおります!!!

IMG_8910

CHOICEではお馴染みの渡辺俊美さん!

この春からDOARATに復帰するそうです!!!

復帰記念にCHOICEでDOARATのPOP UP STOREを開催致します!

先日POP UP STOREの打ち合わせをしたんでお楽しみに〜!!!

IMG_8837

GARA二唐くんとも作戦会議しました!

写真はHELLBENT時代の凶暴二唐君です!!!

こちらもお楽しみに〜!

IMG_8945

THE UNIONの耕平君とも作戦会議しました!

THE UNION&POSEURで久しぶりにコラボやります!!!

間違い無い!

IMG_8940

PEEL&LIFTの事務所にも昨日参上しました!

春以降に…

えっ!マジでと言う企画を進行中です!!!

こちらもお楽しみに〜!

他にも色んな企画を仕込んでおります!

是非大阪中崎町CHOICEに遊びにきてくださいね!!!

またBLOG書かして頂きます!

本日のスタイリング

こんにちは。今日のスタイリングはこちらですー

IMG_8378
blackmeans リネンプルオーバー
[GARA x D.Y.E] INDIAN DYE T-SH
dustbin PIRATES ARMY PANTS

首周りは
IMG_8380
GARAのRECYCLING NECKLACEMONGOLIA RACE NECKLACEの2連付け

IMG_8381
BAGはPOSEUR X MOUNTAIN RICH SUEDE BANANA BAG

そして今月入荷予定のGARAのアイテムのご案内です〜
GM070_1 のコピー
FANG CHAIN RING

GM073_1 のコピー
STREAM FRINGE KEY

GM074_1 のコピー
CREST FRINGE KEY

気になるアイテムなどありましたらお気軽にこちらまでどうぞ〜

CHOICE
TEL 06-6373-6136
MAIL info@choice-36.com

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

店内ご紹介〜

こんにちは。

今日は店内の様子をご紹介します〜

まずはお店に入って左手
IMG_8352
以前はレジ奥にあったショーケースがこちらに移動しました。
中のアイテムを手に取ってご覧になりたい方はお気軽に声を掛けて下さいね〜

そして同じく店内左手
IMG_8355
こちらにはPOSEURのスウェットタイダイTなどが並んでいます。

下の段は
IMG_8353
先日入荷したばかりのPOSEURのフライスパーカーや、GARAのタイダイTPEEL&LIFTのTシャツなどなど、中にはSALEになっているアイテムもありますよ〜

そしてその向かいには
IMG_8356
dustbinのGOTO-BAGクッションblackmeansGARAのベルトがぶら下がっています

お次は、店内入って正面
IMG_8357
こちらはアウターやパンツが並んでいます
そしてコーディネートされてますので、参考にしてみて下さい〜

IMG_8358
下の段です〜
こちらもアウターやパーカーなど、奥にはblackmeansのスカートもありますよ〜

そして店内入って右側
IMG_8359
アクセサリーや小物達が並んでいます
ゆっくり見てくださいね〜

その向かいには
IMG_8360
こちらはPOSEURの缶バッチやフライヤーも並んでいます。

是非お店の方にお越し下さい〜

お問い合わせは
TEL 06-6373-6136
MAIL info@choice-36.com

イベントのお知らせです〜
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

GARA 今月入荷アイテム

GARAの今月入荷予定アイテムのご案内です〜

GM070_1 のコピー
FANG CHAIN RING

GM073_1 のコピー
STREAM FRINGE KEY

GM074_1 のコピー
CREST FRINGE KEY

それぞれ今月末に入荷予定となっています!

気になるアイテムなどありましたらお気軽にこちらまでどうぞ〜

CHOICE
TEL 06-6373-6136
MAIL info@choice-36.com

BLACKスタイリング

こんにちわ。今日は「黒」でまとめてみました〜

IMG_8324
[GARA x D.Y.E] INDIAN DYE T-SH
blackmeans リネンジャケット
dustbin PIRATES ARMY PANTS

後ろ姿はこちらです
IMG_8328

アクセサリーは
IMG_8327
GARA MONGOLIA RACE NECKLACE
GARA CINSOLIDATION SKULL CHOKER

IMG_8325
blackmeans 刺繍ポーチ(ティッシュケース)PEACE

IMG_8329
GARA TAIL OF FOX KEY 

いかがですか〜?

お問い合わせは
CHOICE
tel 06-6373-6136
mail info@choice-36.com
までお願い致します。

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

昨日はメタルナイトに合わせてみたトルソーにしていました。

いらっしゃったんです〜!!!

同じ物ではありませんが、迷彩パンツにレザー!!

なんだか嬉しかったです。

そして、今日のスタイリングは〜
写真 1

同じく迷彩パンツを使用していますが、昨日とは全然ちがう感じにしてみました!
柄に柄を合わせてみました。

写真 2

小物や、目立つ部分、プリントを青系でまとめたので、そこまでしつこくないと思います!

写真 3

P&Lのジャケットはサイドにスリットがあります。
ちょうど、blackmeansのバナナケースが良い感じで見えます!

お隣のNOONでは、アクシデントなので今日は若い感じのトルソーにしました〜笑

お問い合わせは06−6373−6136

メールお問い合わせはinfo@choice-36.com

21時までの営業です〜

まだまだお待ちしています!

フドウ

フライスPKコーディネート

ようやく、コーデのブログを。。。

なかなか着ている写真がお見せ出来ていなくてすいません。

まずは、カーディガンやジャケットなどと合わせてイメージがこちらです。

写真 1
紺色のカーディガンを羽織らせています。

写真 4
黒色のカーディガンを肩に掛けています。

肘のパッチが目立っていて(特に赤は目立ちます!)かわいいですよ〜特にカーディガンを羽織っていて、ちらりと見えます。

写真

こちらはストライプのジャケットと合わせています。

今日はタワーレコード勤務のちりちゃんに着てもらいました♡
まずは、WHITEです〜

写真 1 のコピー 2写真 3

なにやら、モゴモゴ喋っていました。。。
話しを聞くと、、、
私、毎月、おやつ代が凄いんです!!!!!でした  笑。
かわいい。。。

色違いのグレーはこちらです

写真 5

紺色のカーディガンを合わせています。

写真 3

黒のパッチタイプと黒のカーディガンを肩に掛けています。
プリント、パッチ、カーディガンが黒なので、赤とは大分違う印象になります〜

写真 1 のコピー
写真 2 のコピー

シャツジャケットを羽織ってもらいました〜

先程のおやつの話しですが、まとまりました!
毎月のおやつ代を決めておやつ代入れを持つ事になりました〜!!
良かったです。

ちなみにおやつ代を入れるのは、
dustbinのこちらのポーチにします!
IMG_8135
ありがとうございます!!

けど、、、おやつ代入れが手榴弾って〜笑

本日私フドウも着ています!
フライス素材は着易いから大好きです。
写真

お問い合わせは06−6373−6136
メールお問い合わせはinfo@choice-36.com

本日もお待ちしています〜

フドウ

by moお知らせ LADY’S

こんにちは〜

CHOICE元スタッフのしげるくんのブランドby moよりお知らせです〜

こちら!!

L1020145

IMG_4997

L1020147
後ろ

色違いの黒です
L1020148

L1020149

L1020150
後ろ

MA-1をリメイク!!

今まではTシャツやスウェットの展開でしたが、今回はMA-1

カラー展開は2色でカーキと黒です
サイズは1のサイズです。

また入荷したらサイズはお知らせしますね〜

お楽しみに!!

あと、パンツも入荷します。
昨日、私フドウも履いていたパンツです。
こちら、

写真 3
スウェットパンツです

写真 4 のコピー 9
後ろのデザインがカワイイです!

展示会で見て気に入って2本購入しました〜

写真 1

キラリ♡
もちろん、by moのお馴染みのプリント入っています!

写真 2

両サイドにはポケットがあります。

カラー展開は2色で、グレーと黒です。

こちらもサイズは1です。
詳しいサイズは入荷したらこちらもブログでお知らせしますね〜

写真

スウェットパンツと合わせている刺繍のスウェットはまだSサイズなら在庫があります!

お袖は異素材でかわいいんです♡

こちらからご覧下さい

by moの入荷予定は今月末から来月頭予定です!!

入荷連絡など希望の方はご連絡下さい
メール→info@choice-36.com

本日は15時から21時の営業です。

イベントのお知らせ
celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 1
昨夜です〜

さてさて誰でしょうか〜??

正解は?

写真 2
RFDのベース、ヨシカワショウゴくんでした〜

本日もお待ちしています。

フドウ

本日のスタイリング

今日はお隣NOONでメタルナイト!という事で、、、

メタルナイトDJのトヨッシーから頂きました

写真
親ばかです♡
豪太くんです♡

少しメタルナイトに合わせてみました。笑

最近入荷したblackmeansのライダースを着たスタイリングです。

写真 1 のコピー 2

写真 2 のコピー 2

写真 3 のコピー

前を閉めてみました

写真 4

写真 5

ライダースにサイズは 3 です。
詳しいサイズはこちらでご覧下さい

他のアイテムはこちらからお願いします。

お問い合わせは06−6373−6136
メールお問い合わせはinfo@choice-36.com

本日は20時までの営業です〜

お待ちしています!

フドウ

Various GOODs

こんにちは〜

今日はアクセサリーとはまた違う様々な小物を紹介いたします!

57424223

イヤホンリール(blackmeans)

IMG_3848

袖ジャン(blackmeans)

SONY DSC

缶バッチセット(GARA)

写真 1 のコピー 6

ミニクッション(dustbin/AGG)

25

カフス(peel&lift)

写真 のコピー 2

i phone5ケース(GARA)

写真

ワッペンセット(THEUNION/POSEUR)

以前ワッペン付きのヘアバンドやっていました〜
こちら、
写真 のコピー

今回登場がこちらです。
写真

POSEUR ワッペン付きヘアバンド

反対側にはプリントも入っています。

サイズ フリー
¥1000(税込み)

アクセサリー以外の小物も色々とあります〜

ぜひ、見に来て下さい〜

本日は12時から20時の営業です

お問い合わせは06−6373−6136

イベントのお知らせです

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 のコピー 3

めちゃ嬉しいお土産を頂きました!!!!

ココナッツのリップクリームです♡♡

ココナッツやマンゴーの薬用リップみたいなの好きなんです。

この2つの味が良いのです!!

もし、ベトナムなど行かれる方はお支払い致しますので、買ってきて下さい〜笑
(まあまあ、本気)

では〜

フドウ

本日のスタイリング

写真 1 のコピー 2

本日のスタイリングです。

Gジャンタイプのアウターに、パーカーをイン。
ボンテージパンツ風にリメイクしているパンツを合わせました。

どのアイテムも少しクセのあるアイテムばかりですが、、笑

意外とごちゃごちゃせず、少し春ぽいスタイルに出来上がったと思います〜

アクセサリーはGARA×blackmeansのチョーカーネックレスです。

写真 2 のコピー 2

後ろ姿もどうぞ

写真 4 のコピー

後ろ姿もアウターの切り替えだったり、パンツのZIPだったり、と個性的な雰囲気が出ています

バックスタイルも重要ですもんね〜

いかがでしょうか?!

通販の方、気になる方はこちらからご覧下さい〜

本日は21時までの営業です。

お待ちしています。

06−6373−6136
フドウ

POSEUR NEW LADY’S

こんにちは!

テレビでも今日はやっていますが、、
地震から20年。

私は当時学生でした。

学校が梅田付近だったので神戸からの学生も多くとても不安な気持ちで学校へ行きました。
すぐには被災地の人達は通学出来なかったけど、全員無事でみんなが集まれた時は、とてもとても、良かった。。無事で良かった。。と思いました。

あの時の自分が感じた事を色々と思い出しました。

日々の生活の中で、この事を忘れていた時もありました。

けれど、今日から忘れずに生きたいと思います。

では、本日からの新しいアイテムを紹介致します。

Processed with Moldiv

こちら先程、インスタグラムでも紹介した画像です。

より、詳しくご覧下さい〜

写真 1 のコピー

白×赤

写真 2 のコピー
後ろ
パッチ赤

写真 2 のコピー 3
後ろ
パッチデニム

写真 2

グレー×黒

写真 3
後ろ
パッチブルーデニム

写真 4
後ろパッチブラックデニム

ボディーの色は、白とグレーがあります。
白のボディーには赤のプリント
グレーのボディーには黒のプリントです。

そしてそれぞれ、エルボーパッチの色があります。

赤、デニム、ブルーデニム、ブラックデニムです。

写真 3 のコピー 3写真 5 のコピー

デニムが分かりにくいかも?なので画像を参考にして下さい!!

デニムスタイルの時に、デニムONデニム的な感じで合わせてもらっても、オシャレだと思います!!

丈はゆとりのある、笑、安心の丈です〜!!

お腹まわりを気にせず使い易いです!笑

少し丈長なので、インしても着易いです!!

POSEUR フライスPK P/O ¥4800+TAX
サイズ フリー

お問い合わせは06−6373−6136

メール問い合わせはinfo@choice-36.com

サイズはこちらからご確認お願いします〜 WHITE GRAY

私も本日着ています、、がアウターも着ていますが。。。

写真 のコピー

ちらりと見えるプリントの赤と白のフードで顔周りが明るくなります!

イベントのお知らせです

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ
写真

昨日はTHE MERMAIDのデザイナーの愛ちゃんとミーティングランチでした!

次のアイテムはワンピースです!!

お楽しみに〜

フドウ

blackmeans ライダースJKT!!

お待たせいたしました!

本日入荷しました!

IMG_8261
blackmeans レザーライダースJKT

IMG_8264

IMG_8265

IMG_8270

IMG_8271

シープスキンですので柔らかく、とても着易いと思います。

サイズなどはこちらでご確認お願いします

店頭にも並んでいますので、是非見に来て下さいねー!

お問い合わせは
CHOICE
tel 06-6373-6136
mail info@choice-36.com
までお願い致します。

こんにちは。今日は男の子はもちろん、女の子にもオススメのスタイリングをご紹介します〜

IMG_8254
トップス Mummy 刺繍切り替え SWEAT
ボトムス コーデュロイ BONTAGE PANTS
キャップ GOLOGOLOGO SNAPBACK
バッグ THE ONE SHOULDER BAG REMAKE

バックスタイルはこんな感じです
IMG_8256

IMG_8259
スウェットはお馴染みのミイラ♡の刺繍です

IMG_8258
脇下の切り替えがとってもカワイイです〜

IMG_8257
こちらのバックもオススメです

IMG_8242
中はたっぷり入ります〜、ポケットもありますよ〜

IMG_8240
カラーはWHITEとNAVYの2色です。

いかがでしょうか〜?

イベントのお知らせです
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は15時〜21時までの営業です。

お待ちしております!

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

本日のスタイリング

こんにちは。本日はこちらです〜

IMG_8232
by mo REPRODUCTION ANARCHY SHIRTS
blackmeans WOOL ZIP PANTS

IMG_8233
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンBAG
こちらはラスト1点です!

そしてby mo のこちらのシャツ
IMG_8236
襟元にはビーズが付いて、前立てにもフリルの様なテープが付いています。

袖は
IMG_8234
取り外し可能なキルティングの袖も付いています

IMG_8235
ボタンで簡単に着脱出来ますので、その日の気分やコーディネートに合わせれます。

IMG_8237
moお馴染みの箔プリントも入っています〜

by moからはもうすぐアウターも入荷してきますのでお楽しみに〜!

またこちらでご紹介いたします。

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com
まで、お願い致します。

イベントのお知らせです

celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は15時〜21時までの営業です。

お待ちしております!

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

こんばんは。

今日、深夜に泥棒に入られました。。。

IMG_8224

鍵もガラスも壊され、侵入したようです。

幸い、商品などの被害はありませんでした。(スタッフも無事です)

ご心配をお掛けしましたが、鍵もガラスも元通りになりました!

IMG_8225

「CHOICE」の文字が無くなって寂しいですが、、

最近、中崎町の小さめのお店を狙った犯行が増えているそうです。

皆さんも気を付けて下さい!

CHOICEは泥棒に負けず、防犯強化して頑張ります!!

ご心配をおかけしました皆様、励ましの声、メールなど頂いた方々、ありがとうございました。

お店は通常通り営業しております〜!!

本日も21時まで、お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

昨夜 愛と誠とPC

写真 1 のコピー

昨日は、心斎橋アメリカ村 サンホールにてイベントでした。

遊びに来て下さったお客様ありがとうございました。

出演者、関係者の皆様、お疲れさまでした。

まずは、
写真 2 のコピー
The Wrestling crime master

写真
OLEDICKFOGGY

写真 3 のコピー
S,O,B

写真 4 のコピー
ギターウルフ

写真 1 のコピー
RISE FROM THE DEAD

写真 1
ASSFORT

でした!!!

写真 2
元NOON店長のトヨシくん

写真 3
DJお疲れさまでした〜の中村さん!と、ウメキくん

写真 5

そして、東京から参戦のGARAの製作者 二唐さん!!

あと。。。
マーキーさんに久々にお会いしたので、一緒に写真を撮って頂きました♫♫♫
写真 4

今月は25日にNOONでイベントがありますが、そちらはチケットがSOLD OUTになっています。

またブログでイベントの様子などお伝え致します〜

お楽しみに〜

そして、こちら
blackmeansさんインスタからの画像ですが、、、

写真

本日まで予約受け付けています!!!

他の色目は過去のブログでも紹介しています(1月8日のブログをご覧下さい!)

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36,com

よろしくお願いします。

フドウ

本日のスタイリング

こんにちは!

寝不足続きのフドウです。

昨日のイベントも楽しかったです〜遊びに来てくれたお客様ありがとうございました!

イベントのブログもまた更新します〜

では、本日のスタイリングです

写真 1

THE UNIONのスウェットに、blackmeansのパンツに、小物を色々合わせてみました。

写真 3

首もとはGARAのネックレスを重ね付け!

写真 4

POSEURのスエードのバナナBAGで明るく!

写真 2

腰まわりは、新商品のGARAのベルトに、もうすぐ完売しそうなblackmeansのサークルポーチです

WEBストアーはこちらからご覧頂けます〜

イベントのお知らせ
celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ
写真 のコピー

かわいいです!

女子小学生の背中です♡

ある意味、毎日学校へ行き、勉強、宿題、遊び、恋愛と、、、
なかなか忙しいみたいです〜笑

WORKING HEROバッチリです!

ありがとうね〜

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36.com

本日は12時から20時です!
お待ちしています。

フドウ

POSEUR NEW LADY’S

初売りの2色のミイラTシャツはカジュアルアイテムでしたので、少しレディーなアイテムを!!

とは言え。。。
私の中のレディーなので、形はワンピースですが、、やはり、カットソー素材でございます!

こちら〜

写真 4 のコピー

写真 3 のコピー
黒ベースの杢なので、黒と合わせても良いし春カラーのアイテムとも◎

写真 1 のコピー
後ろ

写真 2 のコピー
ZIPが付いているので、少し綺麗な感じにも見えます。

タグが右背中に付いています。

超楽チンなのでオススメです〜笑

写真 3 のコピー 17

ニットキャップでも、ハットでも合わせて色々着てみて下さい!
 
POSEUR mummy CUT OP 税込み¥7000

サイズはフリーサイズです

お問い合わせは06−6373−6136

メールはinfo@choice-36.com

よろしくお願いします

フドウ

本日お知らせ〜

aitomakoto-public6-1
本日は心斎橋、アメリカ村サンホールにて、

愛と誠とPCの為、CHOICEの営業時間が少し変更になります

12時から19時までです!!!

1時間閉店時間が早いのです、よろしくお願いします!

お問い合わせは06−6373−6136

そして、本日も昨日に引き続きアクセサリーを少し紹介いたします。

こちら

写真 4 のコピー 2

写真 2 のコピー 2
ドクロの顔がかわいいです。

写真 1 のコピー 3

写真 3 のコピー 3

取りはずししやすいので、2個いっぺんに付けてみました〜

お色は白と黒の2色です。

こちら、

写真 3 のコピー 2

入れ物の箱が DESTROY DOGらしい、かわいい。

写真 4

写真 1 のコピー 2

ピラミッドリング(LADY’S)

他のDESTROY DOGアイテムは〜

写真 2写真 1
サイズは24cmです(LADY’S)

お犬様(DESTROYDOG)手書きのスニーカーです!

写真 のコピー 2

VERDYくんとのコラボの缶バッチセットです!

レディースの他のアクセサリーはピアスがあります!

写真 4 のコピー

IMG_8001

どちらも、インパクト、ボリューム感など◎です!
しかも、軽いので付けていても負担がありません〜!!

見た目も機能性も良しなピアスです♡

イベントのお知らせです
2月
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も

choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ

写真 1 のコピー

最初にもお伝えしましたが、本日は営業時間が変更です
12時から19時です!!

よろしくお願いします。

ぺこり。

フドウ

SNAP!!!

写真 1

大久保社長が遊びに来てくれました〜

去年の忘れ物(台車)を取りにきたついでに寄ってくれました 笑

しかも〜しかも〜

私の大好物5本の指に入る物を持って来てくれました〜!!!

写真 2

はい!

ポン酢です!!!

飲んでしまうくらい、ポン酢大好きです!!

こちらは、初めてのポン酢なのでワクワクです♡

写真 3

しかも、MADE IN 平野。。。笑

おいしそうしか無い!!と思います。

今の所は、大阪の箕面のいっぽん酢が最近では1番好きですが、
はたして、平野のポン酢どうでしょう〜???

美味しかったら、一升瓶での販売があるそうなので、購入します。

本日は21時までの営業です〜

明日は12時から19時の営業です!!

1時間早く閉店しますので、よろしくお願いします〜

フドウ

GARA NEW

本日入荷致しました!!

写真 3写真 2

GARAより、ANCIENT COIN BELTです

カラーはBLACK,BROWN
サイズはフリーサイズ
¥19000+TAX

写真 2 のコピー
写真 3 のコピー

バックルは直径6cm

写真 1 のコピー
写真 4 のコピー
ベルトの幅は2,5cm

写真 1
ANCIENT COINは3cm間隔で大6個 小7個付いています。

ベルトの穴は2cm間隔で9個あります。

通販の方はこちらからお願いします

お問い合わせは06−6373−6136

フドウ

SNAP!!!

写真

じり〜コト、坂尻さんご来店〜

こちら
写真 1 のコピー 4

今月23日 コンパスでイベントを開催されるそうです〜

CHOICEのお客様にも馴染みのあるアーティストさん達も出演されます〜

写真 2 のコピー 3

更に〜
THE UNIONによる、ツアーオフィシャルTEEもあるそうですよ!!!

皆様是非〜

坂尻さん、また遊びに来て下さい!!

フドウ

GOODS紹介

こんにちは〜!!

写真 2

昨日行ってきました!!

商売繁盛の神様!

写真 3

いかがですか??

豪華です! 笑

写真 1

今年もCHOICEをお願いします。

ちえちゃんとお願いしてきました〜

本日は小物の紹介です

写真 1 のコピー

GARAのバングルを合わせてみました!
GOLDバージョン

写真 2 のコピー

BLKバージョン

写真 3 のコピー
サイズ調整が結構出来るから女性男性大丈夫です

もう1つ、腕物を〜

写真 2 のコピー 2

写真 1 のコピー 3

こちらは、何個かのアクセサリーと重ねて付けもカワイイです!

ネックレスもご覧下さい

写真 4 のコピー

写真 のコピー 2

お色は2色です
サイズ調整はありません、短めのネックレスです

写真 2 のコピー 3

写真 のコピー 3

こちらは長めです!

写真 3 のコピー 3

こちらは先日インスタでも紹介したドクロチョーカーです

IMG_2577IMG_2578

こちらは3色で、これからの季節にも良い色展開です!

アクセサリーはこちらをご覧下さい〜 こちらもです!

そして明日のお知らせも!!

aitomakoto-public6-1

です!!!

サンホール新しくなってからまだ遊びには行ってないので楽しみです!

そして、
2月
celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月も
choice-laughin2

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日のおまけ
写真

えべっさんで食べた、とうふチゲスープです。
カニも入っていたので、美味しかったです!

けど、、こちら食べる前に、、、
冷麺館で、ビビンバセットと生2杯頂いてました。。。
昨日はお腹パンパンで満足な1日でした〜

本日は21時までの営業です!

06−6373−6136

お待ちしています〜

フドウ

本日のスタイリング

こんにちは。本日はこちらです〜

IMG_8188
blackmeans 刺繍ナイロンJKT
dustbin ボディアーマーベスト
by mo REPRODUCTION ANARCHY SHIRTS
blackmeans WOOL ZIP PANTS

IMG_8190

IMG_8192
GARA x blackmeans コラボアイテム / ムートンチョーカー

IMG_8189
blackmeans バナナケース
dustbin GRENADEポーチ

本日は13:00 ~ 19:00の営業となっていますので

お間違いの無いよう、宜しくお願い致します。

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

イベントのお知らせです

あと2日!
aitomakoto-public6-1
只今チケット発売中です〜

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

楽しみです〜!!

遊びに来て下さったお客様全員にこちらをプレゼントですー!
写真 2 のコピー
是非!ゲットしてくださいー!

そして来月はこちら
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月は
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

blackmeans新春限定アイテム!!

こんにちは!

只今CHOICEでは、blackmeansの新春限定アイテムとして発売されるスカジャンとピンバッヂセットのオーダーを受け付けております。

1_945-70GJ112-2_black

2_945-70GJ112-2_brown

3_945-70GJ112-2_green

般若心経スカジャン

カラーはBLACK,BROWN,GREENの3色です。

5_945-70GAC144-1_black

6_945-70GAC144-1_blue

7_945-70GAC144-1_red

8_945-70GAC144-1_green

9_945-70GAC144-1_yellow

ピンバッヂセット

カラーはblack、blue、red、green、yellowの5色です。

お店の方に来て頂ければ、詳しいサイズ、画像などご案内しますので是非お店の方にお越し下さいー!

お問い合わせは
CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

そして、明日の営業時間変更のお知らせです。

1月9日(金) 13:00 ~ 19:00

となりますのでお間違いの無いよう、よろしくお願い致します!

*本日8日は通常通り15:00 ~ 21:00の営業です。

イベントのお知らせです

もうすぐ開催のこちら!
aitomakoto-public6-1

只今チケット発売中です〜

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+
はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

今から楽しみです〜!!

遊びに来て下さったお客様全員にこちらをプレゼントですー!
写真 2 のコピー
是非!ゲットしてくださいー!

そして来月はこちら
celluloid-special-2
CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

3月は
choice-laughin2
LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願いしま〜す!!!

本日は21時までの営業となります。
お待ちしております〜

CHOICE 06-6373-6136
info@choice-36.com

GRENADEポーチ

こちらも本日入荷です〜!

IMG_8144
dustbin GRENADEポーチ

dustbin久々の武器シリーズです!

まずは
FullSizeRender
マーク2パイナップル型手榴弾  

サイズは14,5cm x 11cm

3つの中で一番大きいです。色んな物入ります。

カバンの中でごちゃごちゃになりがちな物や、携帯とタバコが一緒に入ります〜

そして
IMG_8139
No.80WP発煙発火弾

サイズは15,5cm x 8,5cm

こちらはiPhone5が入る大きさです。

最後は
IMG_8135
L2A1手榴弾

サイズは12cm x 8,5cm

タバコサイズです。他にもお札を二つ折りにして入ります。

IMG_8140
裏はシンプルにしています。

IMG_8142
それぞれにDカンと持ち手にリングが付いています。

なので色んな所にも付けれます〜

IMG_8136
持ち手のリングで開閉も楽楽です

そしてとってもお得な3個セットもございます!
こちらからどうぞ〜

gototop